※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊活

生理予定日の3日前から口の渇きや頻尿、眠気が気になる。フライング検査で判定可能かと妊娠症状について相談。

カテゴリー違いだったらすみません💦
今日が生理予定日の3日前なのですが、ここ数日口の渇き?というか舌がザラザラしていて口の中が変な感じがします。あと頻尿で酷い時は30分に1回トイレに行きます💦眠さは普段からいつも眠いのでわかりません😭笑
今日フライング検査しても判定は出来ますでしょうか?あと同じような症状があって妊娠していたという方いらっしゃいますか(꒦ິ⌑꒦ີ)?ソワソワ期なので期待してはいけないと思いつつも症状が当てはまる…!と検索魔になっています(笑)

コメント

Jさん

可能性はありますね💭💗
ソワソワしますね〜!
わたしも、症状があり、生理予定日当日にフライングで検査しましたが、陽性反応がはっきりでました!
やっぱり〜ってなりました!
母親のかんってやつでしょうか😌

• ひちゃん

ひちゃん

ソワソワしまくりです!笑
    ガッカリしないように期待しすぎちゃダメなんですけどね〜😭
    おめでとうございます😭✨
    私もめろさんに続けるように祈ります☺💓

• 5月21日
ママ

症状は生理前とよく似ていたからわかりませんが、排卵がずれてなかったら、生理予定日3日前でうっすら線が出ました。当日でも結構くっきり出ました。
使ったのは生理予定日1週間後から使えるやつです。
ただ、私は排卵検査薬を使ってたので、間違いなく排卵時期が確認出来てたので。。
赤ちゃん、来てくれてるといいですね☺︎

• ひちゃん

ひちゃん

そうなんですよね💦生理前と明確な違いがあればわかりやすいんですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
    あたしもクリニックで大体の排卵日は予測してもらってたので、ずれてはいないと思いますが…今日使ってみます😊ありがとうございます✨

• 5月21日
DadanDan

こんにちは😊
私も高温期7日目頃から頻尿になり、口の中がやたらと乾いてました!
眠さは...生理前も眠くなるのでどっちかわからずで、今日高温期10日目でフライングしたら陽性でましたよ💕
ただフライングなので陰性でも後日、陽性出ることもあります💡
高温期ってソワソワしちゃいますよね😂

• ひちゃん

ひちゃん

おおー!希望が見えてきた😭✨笑
    ありがとうございます😍🙏
    とってもソワソワして落ち着かないです😂
    今日検査しようと思いつつもなかなか勇気が出ないのでこのまま使わずに生理予定日まで待ってみます♡

• 5月21日