※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

6万円以内で、車に積むことが多く、首が座っていない赤ちゃん向けのベビーカーをお勧めします。

ベビーカーのオススメ教えてください!何型タイプが経験的にオススメですか??✨一応エルゴの抱っこ紐もありますが、ベビーカーも持っておいた方がいいですよね、、?✨
1.値段は6万以内程度
2.車のトランクに載せることが多いです
3.まだ首座っていません

コメント

たぴ

首すわってないからA型一択しかないと思います💦コンビ、アップリカなどのしっかりしたものとなると予算オーバーですね…。アカチャンホンポや西松屋にいくと、ノンブランドで比較的安価なものがあります❗️ただ、安価なら安価なりの理由がありますから、店員さんによく相談した方がいいです💦答えになってなくてすみません😢

ポン子ちゃん

車社会にお住まいの人だったら、3輪タイプのものがおすすめです😆
私も、軽さ重視にしようか走行重視にしようか物凄く迷ったのですが、普段トランクに入れる時以外は持ち運ぶ機会はないので、重たいですが3輪の物を選びました。
少々の段差もスイスイ進むし、音は静かだし、物凄く楽です😊
ただ、11kgあるので、トランクに乗せることすら苦痛でしたらやめた方がいいかもしれませんが┅

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

追記

私のはアップリカの3輪の物で、A型で、六万強くらいで、生後1ヶ月~使えます😊

• 5月21日
まる

まだ2ヶ月だとA型になります。B型は7ヶ月から乗れますがすぐに切り替えるのは、お昼寝の時間もあり体型的にオススメできません。
A型なら、全ベビーカーで衝撃吸収が1番良いオプティア。
走行性と安定感が抜群のスムーヴ。
軽量コンパクトならラクーナビッテソファクッション。
軽量重視ならカルーンエア。
荷物カゴ重視ならグレコ。
メーカーはアップリカが登録すると3年保証なのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強く、強度があります❣️