※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiita
妊娠・出産

38週6日目の健診で初めてのNSTと内診を受け、内診が痛かった。便通が良くなったが、出血はしていない。内診後に出血するか心配。内診後に便通が良くなった経験のある方いますか?

38週6日目の健診…初めてのNSTと内診グリグリやりました。
内診ほんと痛かった…(。ŏ﹏ŏ)まだやるの?ってくらい30秒程グリグリ💥い…痛い…と何度も言っていた自分。
陣痛はこんなもんじゃないわよ〜〜と言われたのでひたすら我慢😂

出血今の所してないけど、家帰ってお通じが柔らかくなった。内診して便通良くなった人います❓このあと出血するのかな❓

コメント

青穂ママ

私は便通は変わらなかったですが
出血は二日目に少しでた程度で
当日にはなかったです◡̈⃝︎⋆︎*

出産に繋がるといいですね♪

  • shiita

    shiita

    便通はまぁ、便秘よりかはいいか🌸
    すぐには出血しないんですね💦
    グリグリされても陣痛来ない方が多いのかな❓

    • 11月4日
  • 青穂ママ

    青穂ママ

    私は陣痛こなくて、3回目で
    はがすところがなくなり
    痛みも感じず…( ´•ω•` )

    結局誘発分娩でした。笑

    • 11月4日
  • shiita

    shiita

    ありゃま…(´-﹏-`;)
    私も初産だから誘発になるかな。
    うちの母もそうだったので…
    やっぱり動かなきゃダメなのか…

    • 11月4日
  • 青穂ママ

    青穂ママ

    うちの母も破水からの陣痛こず
    誘発でした( ´•ω•` )

    ただ、私めっちゃ動いて
    動きすぎて35wから子宮口開き
    36wには3センチ開いてましたが
    結局誘発だったので、
    こればっかりは赤ちゃん次第かな
    とおもいます!

    • 11月4日
KUMI♡

上の子の時に予定日前の検診でグリグリ刺激してもらいました(*^_^*)
あれ痛いですよねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私の場合、便通は変わらなかったけどグリグリしてもらった日の夜に出血して(おしるし?)、次の日の朝方に微弱陣痛から始まり夜に産みました(*^_^*)
結果グリグリされた次の日に出産になったので、グリグリしてもらって良かったと思いました∩^ω^∩

  • shiita

    shiita

    ほんと痛いです😱陣痛とは比べものにならないのかもしれませんが…!まだ赤ちゃん降りてきてないみたいだからまだまだかなぁ〜( ༎ຶŎ༎ຶ )

    • 11月4日