※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
妊娠・出産

陣痛の兆候でお腹が冷たく感じる方、いませんか?痛みとトイレの回数が気になります。関係するかどうか教えてください。

陣痛の兆候でお腹が冷えたような方いますか?
朝からお腹が冷えた?のか痛くてトイレに何回か行ってます><
本当に冷えただけなのか、なにか陣痛に関係しているのか、分かる方教えて下さい。

コメント

とぅーまま

私の場合お腹を壊したとこから始まりました(-_-)
朝方腹痛でトイレに何回も行きました、汚い話ですけど下痢をもよおして…それでもう大丈夫やろ!って思って寝ようと思ったら寝れなくて段々違う痛みになってきました、

( ´•ω•`)

うちもずっとお腹を下したような感じでした(›´A`‹ )

何回もトイレ行って
出るときもあれば
出ないときもあり…

そこからだんだん生理痛みたいな痛みに変わって
間隔がつかめるようになり
本陣痛に入っていきました(´•ω•`)

やはり可能性あるのですね(´・ω・`)
今日は朝から今も冷えた感じでお腹痛くて、実際にトイレ行くとでなかったり、普通の便が出たりで下痢ではなくて…
なんとなく今夜陣痛きそうな予感がしてきてます(´・ω・`)笑

そうだったのですね(´・_・`)
そうなんですよ!お腹冷えた感じでトイレ行くのに出たり出なかったりで💦
間隔も不規則でよく分からなくてこのまま陣痛につながってくれればいいのですが…*⍤⃝*♡