※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身長172センチで1人目は8時間で無痛分娩。2人目の参考に週数と陣痛時間を知りたい。体が重たくなり出産が待ち遠しい。

高身長で無痛分娩の方、2人目以降はどれくらいで産まれましたか?
人それぞれだということは承知の上ですが、参考までに出産した週数と陣痛時間を教えていただきたいです。

私は172センチあり、1人目の時はきっと安産だよと助産師さんに言われていました。実際に5分間隔になってからは8時間で生まれました。今はまだ働いていて体を動かす職業です。上の子の抱っこや自転車のせたりもしていますが、すでに体が重たくお腹も張ったりするので出産が待ち遠しいです!

コメント

三姉妹ママ

172センチ2人目13ヶ月差の年子で38w2d陣痛から3:30です。危うく墜落分娩しかけました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間あっても墜落分娩の危険があるのですね!怖いです😱💦
    ありがとうございます!

• 5月9日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

すみませんコメント欄に返信してしまいました🙇‍♀️

• 5月10日
三姉妹ママ

陣痛かもと気づいたのが夜中の3時。 そこからまだ間隔あるし〜と思い過ごしていたら急に痛くなり始め… 病院に着いて10分かからずに生まれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院到着から10分ですか!
    やはり何があるか分からないですね😳

• 5月13日