※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那に触られるのが嫌で嫌で仕方ないです。妊娠してからは、もし何かあ…

旦那に触られるのが嫌で嫌で仕方ないです。
妊娠してからは、もし何かあったら…と考えてしまって
仲良ししてませんでした。我慢してくれていたのは
ありがたいですが、生まれたら、そろそろ…な感じが出てきて、私としては今でも毎日大変で、育児は慣れてきましたが、仲良ししたいとも思いません。今は全く欲がないのもそうですが、だらしない旦那にイライラしたり、呆れたりする気持ちが多いので切り替えられないのも本音です。
すれ違う時にお尻触られたり胸さわられたりしますが
やめてよ〜っていつも言ってたら、触られるのが嫌なの!?と少しキレ気味に言われたので やめてって言ってるじゃん!と言ってしまいました。
同じような方、どうされましたか?嫌な気持ちがなくなったりしましたか??

コメント

ten.mama

産後ずっとそんな感じです😣
それでも何回かチャレンジしましたが嫌々しても痛くて結局出来てません😂
ほんと理由も気持ちも、みちさんと一緒です🙄
めちゃわかります😭

• みち

みち

妊娠わかってからなので、もう1年くらいしてないです😭

嫌々受け入れることもまだ無理そうです…

• 5月21日

うちは主人が、妊娠が分かってから産後1年我慢してくれていました。
でも、普段は気持ちを口にすることがほとんどない人ですが「そろそろできない?」と。主人の気持ちをなんとなく分かりながらもそれを見て見ぬふりをしていた自分が嫌になり、主人にも本当に申し訳ないことをしていたと...。それからは主人がしたいというときには応じるようになりました。
それから数年たった今も、私はしたくないというのが本音ではありますが、主人は毎日家族のために頑張ってくれていますし、よき夫よき父親だと思っています。だから、そこは私も自分の気持ちより主人の気持ちを大切にしたいなぁと考えています。月に数回ですし、それで仲良くやっていけるからいいかなぁと。
今のところは夫婦円満、うまくいっていると思っています。

メイ

私も みちさんと全く同じです😣
一年経ちましたが、いまだに触られるのが嫌で、ふざけて触られる事にも本気でブチ切れてしまいます…
『オレ達、夫婦だよね?』とか
『そんなにオレに触られるの嫌?』とか悲しそうに言われます…
仲は良いけど、夜の営みは嫌です😢
子供に対しての罪悪感だったり、旦那に対しての嫌悪感だったり、色んな感情が邪魔して💧