※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お金・保険

美容院の料金はカット、カラー、トリートメントで14000円で、3ヶ月に1回通いたいです。安くて良いところを探しています。

美容院に行くペースと料金はどのくらいですか?

10ヶ月ぶりに行こうと思うのですが、
高くて渋ってしまいます…😭

カット、カラー、トリートメントで14000円くらいです。
3ヶ月ペースで通いたいです…

根元が黒のグラデで、今のままで10ヶ月過ごせたので、
もうこのままでもいいかなって思ってきてます。

安くていいとこらがあったらいいのですが😣

コメント

まつり

カラーのみで6千円代のところに行ってます!
カットは毎回はしません!

カラーは2ヶ月ペースで行ってます💗

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます✨
    そういえばカットは毎回しなくてもいいですね!流れでしてしまってました😅

    • 5月21日
ななみ

カット、カラー、トリートメント2ヶ月に一回行きます!
トータル8000円くらいです!

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます✨
    すごく安くて羨ましいです~!!

    • 5月21日
花輝惺MaM☆

私はカット、カラー、トリートメントで6千円の所に行ってます‼︎
カットは毎回ではなく、伸びたかな?と実感した時だけです(笑)
カラーは毎回ですが…
1ヶ月に1回行ってます‼︎
プリンが嫌なので💦

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます✨
    とてつもなく安いですね!!!😳
    プリン嫌ですよね😣6000円なら通いやすです☺️

    • 5月21日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    安いですよね!
    いつもホットペッパーのクーポン使ってます(*>ω<*)

    • 5月21日
  • あんこ

    あんこ

    早速予約してみました✨いい美容院でありますように☺️

    • 5月28日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    よかったです(*´艸`*)

    • 5月28日
なつごん

4~5ヶ月に1回カットに行くだけです😅カラーは自宅でしてしまいます。美容院高いですよね💦

  • あんこ

    あんこ

    美容院高いです💦
    私は不器用なのでご自分でカラーが出来るの羨ましいです✨

    • 5月22日
30

全国にありますが、近くにあれば…カットカラートリートメントで6500円です( ^ω^ )オーブヘアって所です★

  • あんこ

    あんこ

    わりと近くにありました!安いですね✨
    ホットペッパービューティー調べてみます!

    • 5月22日
  • 30

    30

    私は名古屋の店舗に行きましたが上手でしたよ( ^ω^ )新人は載せてなかったりするので、口コミで評判の良いスタッフを指名した方が安全です!

    • 5月22日
  • あんこ

    あんこ

    予約しました(*^_^*)初めて指名も使ってみてドキドキですが楽しみです~✨

    • 5月28日
ゆー。

私は妊娠、出産を機にカラーリングを辞めました。働いていないのに自分にお金かけるのことに気が引けたのと、頻繁に行けないだろうし、プリンになるのが嫌だったので!
カットを3ヶ月に一回と、年に1回ストレートかパーマかけてます!カットが4千円、ストレートかパーマで1万円くらいです!

  • あんこ

    あんこ

    カラーやめれたの羨ましいです😭周りから暗い髪色だと怖いと不評な顔面でして…
    料金は同じくらいですね✨

    • 5月22日
シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

ホットペッパービューティーで探せば安い所沢山ありますよ!·͜·ೢ ⋆*

私はトリートメント、ヘッドスパ、カットで4000円で抑えました!(∩´∀`∩)💕

  • あんこ

    あんこ

    すごくお安いですね!✨ホットペッパービューティー見てるとたくさんあって迷いますね!安くて上手なところを見つけたいです😂✨

    • 5月22日
  • シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

    シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )"


    安いですよ♡♡
    探してみてくださいね!(∩´∀`∩)💕

    • 5月22日
  • あんこ

    あんこ

    早速予約してみました✨いい美容院でありますように☺️

    • 5月28日
みきたんたん

ホットペッパービューティーでチェックしてみては?

今まで2回利用しましたが、1回目利用はカラー.デジパ.カットで8800円とか破格だったし、違うお店ではカラー.カットで5800円でした✨✨

  • あんこ

    あんこ

    すごく破格ですね✨!
    チェックしてるのですが沢山あってどこが上手か迷ってしまいます☺️💦

    • 5月22日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    たしかに迷いますね〜💦口コミとか高評価のところに行ってます!
    ホットペッパーに載せるようなところなのでそんなに下手くそなところってないと思います😆
    うちから近くて安くて高評価のところに私は決めて行きました✨

    • 5月22日
  • あんこ

    あんこ

    ホットペッパービューティーで安くて高評価のところで予約しました~!いい美容院でありますように✨

    • 5月28日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    お!そうなんですね♡
    当たりだったらいいですね😊❤️
    きっといい感じにしてくれますよ✨祈ってます👍

    • 5月28日
sooooooo

産後は6ヶ月、7ヶ月に1回のペースになりました😭

カット、カラー、トリートメントで1万円です😊

  • あんこ

    あんこ

    やっぱりそのペースになりますよね😭私も仕事と育児とで行くタイミングなさそうです😭
    その3つで1万円は安いほうですね✨

    • 5月22日
なつみかん

カット、ヘットスパか
カラー、ヘッドスパのどちらかにしてますが、1万くらいです。
2.3ヵ月に1回のペースです

  • あんこ

    あんこ

    なるほど~!交互に行けば出費抑えれますね!✨

    • 5月22日
りん

月一で3千円でカラーしてもらってます!
カットも1080円です☺️

  • あんこ

    あんこ

    安すぎですね!😳その値段だと通いやすいです~✨

    • 5月22日
ザト

カラーは3ヶ月に一度で、カットはそのタイミングに合わせたり合わせなかったりです。トリートメントはカラーの時に必ずしています♪
私は毎回カラーモデルやカットモデルとして行ってるので、カラーだと高くてもトリートメント込みで2000円くらいまで、カットは無料です。

  • あんこ

    あんこ

    カットモデルさん羨ましいです😭✨✨特権ですね✨

    • 5月22日
りか

カットのみは3週間に一度

カラー含めたのは2ヶ月弱に一度です。

でも、上手なのに安いところです笑

  • あんこ

    あんこ

    上手で安いところに巡りあいたいです😂安いところはとんでもない髪型にされないか不安で…笑

    • 5月22日
ママリ

ホットペッパービューティーで数ヶ月から半年くらいに1回行ってます。
トリートメントはやってもその時だけしか綺麗にならないのでやりません。
トリートメントが剥がれる時に髪の表面も一緒に剥がれて痛むと聞いたこともあります。
その代わり復元ドライヤー使ってます☺️

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですか!!😱確かに持続性はないですもんね…
    復元ドライヤー初めて聞きました!調べてみます!

    • 5月22日
ミー

毎月行っています!
カラーとトリートメントでトリートメント料金だけ払っています。
美容師なので同じグループの系列店で決まった人にいつもやってもらっています。
カラーの分は払わなくていい仕組みになっているので助かります。

  • あんこ

    あんこ

    美容師さんの特権ですね!✨羨ましいです~😭

    • 5月22日
スポンジ

2、3ヶ月に一回気になってきたら行きます。
その時によって値段違うけど1〜1.5万くらいです。
値段高いのきになるならトリートメントは自宅でしたらいいんじゃないですか?

  • あんこ

    あんこ

    値段同じくらいですね!
    美容院のトリートメントのほうが効きそうなイメージとカラーの持ちが良くなる気がして毎回やってました😱

    • 5月22日