※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

大声で奇声を発している隣人がいて、集合住宅で苦情が来るかも。朝6時から続いて困っています。

もー嫌だ嫌だ嫌だ。昨日から大声で奇声を発してばっかり。集合住宅だからいつ苦情きてもおかしくないレベル。今日も朝6時から奇声あげまくってる。頭おかしくなりそう

コメント

紗優ママ

うちもです😞全力で叫んでてどうしたものかと悩んでます(;_;)

• あい

あい

抱っこしても奇声あげるし、おもちゃなどで気を反らせてもまたすぐ奇声。ほんと参ってます…(´д`|||)

• 5月21日
めぐま

YouTubeとかダメですか??
うちは今現在地、大人にはとってもしょーもないYouTubeを見て大人しくご飯食べてます。

好きなの見つかれば見てくれると思います!
手遊び系とか、まめきゅんとか!

• あい

あい

携帯渡すと喜ぶんですが、あちこちボタンを押してしまい携帯がおかしなことになっちゃうんですよね(´д`|||)

• 5月21日
  • めぐま

めぐま

うちはテレビで見せてるんですけど、繋げるテレビなら結構便利ですよ!

• 5月21日
y.m

赤ちゃんが奇声あげるのってストレスもあるみたいで親に教えてもらいましたがいらないマンガや広告など破かせるといいそうです!

うちもそうでやってみたら
まさに、あげなくなりました🙇‍♀️
よかったら試してみてください!
一緒に破くと尚更面白いみたいで。

• あい

あい

そうなんですね!チラシなど試してみます(´Д`)

• 5月21日