※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
お金・保険

ポイントをたくさん稼ぐ方法についてハピタス利用者の情報が知りたいですか?

ポイ活、特にハピタスご存知の方おられますか?
ネットショッピングをたくさんする人でないとポイント貯まりませんか?💦

ウェル活している人を見かけ、
ハピタス→ドットマネー→Tポイントへ交換→20日のウェルシア感謝デーで使う
というのを見かけたのですが、どうやったらポイントたくさん稼げるんでしょうか?

今は楽天カードで光熱費や携帯代などを払い、楽天チェック、楽天ポイントスクリーン、楽天ラッキーくじなどを利用してコツコツ貯めているんですが、基本的に普段の買い物はカードではなく現金派です。

ハピタス利用の方は大量のポイントを稼ぐためにどのようなことをされているんでしょうか?友人知人紹介のポイント(例えばInstagramで招待コード載せているのを見かけます)の割合が大きいんですかね?💦

ハピタスのポイントの稼ぎ方(ハピタス経由で楽天市場で買う等以外)、わかる方おられましたら教えて下さい。

もし知っている方おられましたら他にもお聞きしたいことがあるので教えてください🙏🏻

コメント

まま。

楽天カードとかクレカを作る際、特定の商品を買うとき、美容院や整体を利用したいときに高額案件や実質無料なる場合があるんです。
いつも100P→〜日まで1500Pとか✨
そういうときに先立つものは必要ですが、実質無料でポイントがもらえます。
実際に整体や美容院は高額案件がでたときは実質無料になったりなんなら実際の手出しより多めにポイント貰えるんですよ

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    カードをすでに持っているとなるとあまり得ではないんですかね😅

EPARKビューティーをハピタス経由にするとかなり高額ポイントあるみたいですね!

ただ、行きつけの美容室は予約できないようでした😭💦

• 5月21日