※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけきよ
妊娠・出産

妊娠10週目でトイレで目覚め眠れない状況。他の方も初期は同じでしたか?

妊娠10週の2人目妊娠中のものです。この時間になるとトイレで必ず起きるのですが、そこから眠れません。みなさん、妊娠初期はこんな感じでしたでしょうか?

コメント

さきママ

私は妊娠中時夜中何回も起きてましたよ

• すけきよ

すけきよ

やはり、そうなんですね〜
    息子を保育園に送った後に午前中寝てます💦

• 5月21日
  • さきママ

さきママ

ゆっくり休んで下さい

• 5月21日
  • すけきよ

すけきよ

ありがとうございます😊

• 5月21日
  • さきママ

さきママ

はい、どういたしまして

• 5月21日
幸せ家族

私も初期はそんな感じで、一回落ち着き、現在22wですが夜中は2.3回起きます…

• すけきよ

すけきよ

これからも、続く感じなんですね。起きるとすごいトイレしたくなってます。

• 5月21日
  • 幸せ家族

幸せ家族

30分以内に何回トイレ行ってるのか、、って程でほんとイヤになりますー( TДT)

• 5月21日
  • すけきよ

すけきよ

頻尿って…つわりなみに嫌ですよね😭赤ちゃんの為に頑張ります✨

• 5月21日
  • 幸せ家族

幸せ家族

私も頑張ります✨

• 5月21日
rii

9wに入ってから夜中に1回起きて
絶対にトイレに行くように
なりました💦

ほとんどその後寝れますが
たまに寝れない日はそのまま起きて
朝方また寝てます😂笑

• すけきよ

すけきよ

私もそうです!!あと、何故か胸が張ってきました💦1人目はこんな事なかったのに💦

• 5月21日
はるたそ

初期どころか中期、後期も 少し眠ってトイレに起きて 数時間眠れず 朝を迎え また少し寝て昼に起きて、、、なんて生活してますよ😭😭😭
1人目だから自由気ままですがこれで上の子居たら…と思うと皆さんを尊敬の眼差しで見てしまいますよ😳

• すけきよ

すけきよ

そうなんですね。1人目の時は寝れないってなかったんですが、今回はなんだかこんな感じです😭

• 5月21日
まかぽん

初期の頃は必ずトイレに起きました😭しかも毎日同じ時間に2回。笑
大した悪阻が無かったのが救いでしたが、仕事してると昼寝出来ない事がツラくてサボりがちになってました💦

• すけきよ

すけきよ

つわりなかったのは羨ましいですね!!仕事してると大変ですよね😭
    夜中は3時半頃に目が覚めてそこから寝れないループ入ります😭

• 5月21日
ほりまゆ

25週です!夜中起きる時は3〜4回は起きます!🙆‍♀️
私もそのあと寝れなくて携帯いじって赤ちゃんの事色々調べたりしてます💓そういう時間なのかなーとプラス思考で👍✨
妊婦さんは寝れる時にねるで大丈夫って何かに書いてありました😊

• すけきよ

すけきよ

そうですよねー。寝れる時に寝ればいいですよねー!!私も、夜中にママリよく見てます。プラス思考で頑張ります!!

• 5月21日
ばたこ

私もです!元々トイレは近いのですが、夜中に2回とか滅多に無かったのに、妊娠してからぜったいに2回起きちゃいます(;_;)

• すけきよ

すけきよ

やっぱりそうですよね!!
    夜中はトイレと友達って思って生活してみます(笑)

• 5月21日