※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
その他の疑問

妊娠中体重増えすぎで怒られてた方(^◇^;)厳しかったとよく聞きますが結…

妊娠中体重増えすぎで怒られてた方(^◇^;)
厳しかったとよく聞きますが結構怒られてましたか?(;_;)

わたしは今日ちくりちくりと5分ほどお説教されてました‥
わかってはいてもあんまり言われるとストレスになりそうです(^◇^;)

元が肥満なんで70キロのわたしが悪いのですが(・_・;
増えたのは6キロです(^。^)
産んだら頑張らなければ(;_;)

コメント

さーん

はいはーい!
怒られてました(笑)
食べたもの書いてきて!
塩分ひかえて!

このままやったらあかんよ!
とめちゃ怒られました(笑)

とりあえずもうちょい痩せてから二人目頑張ります(笑)

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    食べたものを書いてきてなんてことがあったんですねΣ('◉⌓◉’)
    そんな‥
    わたし太ったまま妊娠してチクチク言われてるのでぜひ頑張ってください(;_;)

    • 5月21日
あーたぬ

はーい🙋めちゃくちゃ怒られて毎回の検診ほんと行くの嫌でした。笑
元々肥満での妊娠でトータル9㌔増だったのですが3キロ増えた辺りから「お菓子、ジュース、果物絶対食べないで。これ以上体重増やさないでよ」と無理難題を言われました😂
食べなくても増えるし!!と少し怒り気味。笑

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    わたしも次回から憂鬱になりそうです(^◇^;)
    我が子もでかいみたいでΣ('◉⌓◉’)
    3キロしか増えてないのに注意が始まったのですね(・_・;
    9キロまで怒られるの辛かったですね(;_;)

    • 5月21日
  • あーたぬ

    あーたぬ

    うちの子は産まれてきた時3678あってなかなかの難産でした😂
    あまりに1人目の時辛くて2人目は痩せてからと思ったら激太りしてる今出来てしまって病院変えました😂笑笑

    • 5月21日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    お子さん大きかったですね(*☻-☻*)
    おつかれさまでしたお母さん(;_;)
    わたしも痩せてからと思ったら太ったまま妊娠で長男の時怒られなかったのに同じ産院で今日からチクチク言われました(;_;)

    • 5月21日
みずちょん

もともと肥満で6キロくらいしか太っちゃいけないところ、後半からぐっと増え最終的には13キロ増えました!笑

絶対間食はだめ!
ご飯はどれくらいのお茶碗でどれくらい盛ってるの?
毎食の献立書いてきて!
毎日動いて!
このままだと難産で帝王切開になるかもよ!

って感じでした😅

結局は年末予定日で赤ちゃんも大きい予定だったので
予定日翌日から入院し促進剤を使って
二日目にやっと陣痛きて
そこから4時間で、自然分娩で4380gの大きい子産みました!笑

生まれた時は大きかったけど今は曲線内で育ってます!

産後、10キロ痩せましたがまだまだ太ったままです😂完ミだからと思い込ませています笑