※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちび
家族・旦那

旦那が『俺をゴミだと思ってるんだろ?』って言ってきたので『ゴミは捨て…

旦那が『俺をゴミだと思ってるんだろ?』

って言ってきたので

『ゴミは捨てれば帰ってこないし、歯向かってきたりなんてしませんから☺️』

って言ってから会話がありません。

ちゃんと立派なゴミになってくれたのでしょうか?

捨てれば帰ってこないでしょうか?

非常に腹立ちます。

このゴミ、どうみても布団で寝てるようにしか見えません。

ムカつきすぎて吐き出させていただきました。

コメント

みおみお

ゴミだと思ってるんだろ発言がもうゴミですね。
布団ごと縛って捨ててみたら
帰って来ないかもしれないですょ。
立派なゴミになれるように頑張って貰いましょう😆

  • ふぅちび

    ふぅちび

    布団は羽毛なのでゴミではないんです〜(T ^ T)
    布団の上に足の生えたゴミがのっかってて…( ・᷄ὢ・᷅ )
    捨てたゴミが帰ってきたら気持ち悪いよね〜☺️って朝声かけてみます♡気持ちスッキリしました♡

    • 5月21日