※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将くんママ
その他の疑問

女にも言える事だけど…。男の言葉を信じて 裏切られたや 嘘つきなどと …

女にも言える事だけど…。

男の言葉を信じて 裏切られたや 嘘つきなどと 騒ぎ立てて 言葉だけで信じてたのなら
自業自得。
その言葉に 愛や真実があるなら
行動が伴ってるって。
遊び相手へなら 口だけなら 何とでも 言うよ男なんて!
会うたび エッチだけで
そこに 愛があるなんて 思えません。
40間近の 女が小娘発言は
やめてもらいたい!

私はそう思う!
だから 私に愚痴をこぼしても
同情出来ない…。

私 冷たいですか?

コメント

まぁぶる

なんだか私と友人のやり取りを文字にした様な感じです…
私はあけみキューピーさんに激しく同感です(´・ω・`)
冷たくなんかないです!

  • 将くんママ

    将くんママ


    コメントありがとうございます♪
    同感してもらえてスッキリです。
    被害者ぶっちゃって 毎度毎度 軽く股を開いたから
    男も こいつは遊べるって思ったんじゃない?
    そう思わせたのは あんたにも原因があるって…。

    もう40手前だけに
    それで 騙されただの言っても
    聞いてるこちら側は あんたがバカとしか 思わないって
    毎回 イライラします。

    出産も 近いしくだらないから
    返信もしないのに
    一方的にメールを 送ってきます。
    バカ女としか 思えなくて…。

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    自分には非がない!と思い込んでいる限り変わらないんだけどな…と何度も助言していますが、被害者ぶって『可哀想な自分』に酔っているんでしょうね(^_^;)

    私は、夢見る夢子ちゃんと呼んでますよ(笑)

    • 11月4日
  • 将くんママ

    将くんママ

    自分で気がつかない限り繰り返しでしょうね…。
    本当に痛い女です。
    夢見る夢子ちゃんかぁ。
    私も そう呼ぼう。
    もう 話すきかいはないけど(笑)

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    お腹の赤ちゃんのためにも、負のオーラを放つ存在は遠ざけましょ♪

    • 11月4日
  • 将くんママ

    将くんママ

    避けてるんですが 近寄ってくるんです(笑)
    スッキリしたので 感謝です。

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    ゲッ!Σ(・ω・;|||
    それは嫌ですね…でも、スッキリしたなら良かった(*´꒳`*)♡

    • 11月4日
  • 将くんママ

    将くんママ

    だって 返事してないのに
    またメールくるんですもん。
    キモいでしょ!
    なんで そんなのと関わってしまったのか…。
    プライベートな 話をするつもりなく仕事上連絡の為 教えたら何を思ったか そんなメールを…。
    キモいでしょ(笑)

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    ぁ…慕われちゃってるんですね。
    しかも元がお仕事上の連絡のためで教えてたら、ますます鬱陶しい( ノД`)
    きっと身近な人には話せなくなってるんでしょう…巻き込まれちゃいましたね(´・ω・`)

    • 11月4日
  • 将くんママ

    将くんママ

    はい(笑)
    比較的 はっきり物事を伝えるタイプなので 大抵の人間には
    迷惑ですって伝わるんですが
    相手が宇宙人?だと 伝わらないもんですね(笑)

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    宇宙人(笑)
    言葉が通じない&空気が読めないのは、女性としてと言うより人としてアウトですね(≡Д≡;)

    • 11月4日
  • 将くんママ

    将くんママ

    はい♪
    本当に 人間としてアウトですね。
    自己中だから 人の言葉なんて
    耳に入らないんでしょうが

    私も 日本語しか話せないから
    言うだけ言ったら シカトしか手段はありませんが
    メールを受信する度に イラなっとね。

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    不要なイライラは排除!
    心穏やかにお過ごしください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 11月4日
  • 将くんママ

    将くんママ

    こちらで 同感してもらえて
    イライラは おさまりました。
    それまでは かなりイライラしてましたが。

    気分良く出産したいので
    感謝です。
    愚痴を聞いて下さりありがとうございます♪

    • 11月4日
✽ゆき✽

私も同じように思います!
そういう相談をされても返事に困りますよね(笑)
「騙されてるよ〜」「やめときな〜」なんて言っても
ほとんど耳には入ってないのでしょう
「でも〜〜でも〜〜」
それなら相談するなっ!
って思いますもん( ^ω^ )
結局傷つくのはその相手ですし
関係なーい*\(^o^)/*って感じです(笑)