※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☆☆☆
産婦人科・小児科

東京リバーサイド病院での出産費用やサービスについて教えてください。

東京リバーサイド病院で出産された方!

家から近い事と、近所の知人友人も大抵こちらで出産していて、評判も良いので決めました。
9月に出産予定で、予約済みです。
私は1番安い個室第一希望で申し込みしましたが、
総額いくらかかりましたか?またお部屋やお食事、先生看護師の方などはどうでしたか?

同じ時期に出産される方がいたら嬉しいです😆

コメント

ちゃま

4月に東京リバーサイド病院で出産したばかりです😃
私も一番安い個室(4階ですよね?)が第一希望でしたが、実際は3階のトイレのみ付いている個室になりました。
私は予定日超過のため入院してからの誘発分娩だったので、1日多く入院したりいろんな処置費がかかったので、参考にならないかもしれませんが、約13万円でした。(直接支払制度利用&予約金5万円を除いて)
私は第二希望の部屋になりましたが、そのほうが結果良かったです。
シャワーも3階ですし、トイレのみの個室側に新生児室入り口があるので、ごはんやシャワーの時に預けたりお迎えが楽でした。逆に一番高い個室のママさん達は面倒くさい(そちらの個室側から新生児室に来るにはいちいちセキュリティードアを通らないといけない)と言ってました😂
ごはんは毎日美味しくて、それのためにまた入院したいくらい!笑
助産師さん達もいい人ばかりでした!

長々と書いてすみませんが、退院した今は、入院生活が恋しいくらいです😋もも☆☆☆さんも出産まで体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうこざいます😊
    4月に出産したばかりなんですね!
    おめでとうございます。
    はい、4階の個室が第一希望です。
    なるほど、3階のシャワーなし個室が便利なんですね。
    ごはんは美味しいとの噂を聞いてましたが、楽しみです!
    助産師さんも良い感じですよね!
    病院へ入院するのが初めてなのですがゆっくり出来そうですね。

• 5月21日

私も昨年リバーサイド病院で出産しました😊
私は三階のトイレ付きの個室を第一希望で
空いてた時期だったので第一希望の部屋に
入院できました。
私は促進剤なども使わず
深夜でもなかったので
70,000円くらいでした😊
食事は毎回美味しかったです!
助産師さんがとてもたくさんいるので
人によっていうことがバラバラなのが
戸惑いましたが優しい方多かったですし
アメニティ等も充実していて
とてもよかったですよ😊

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

昨年出産だったのですね!
    それは、直接支払い制度を除いた金額ですかね?^ ^
    なんだか3階の個室が良さげですね。
    助産師の方がたくさんいて、色んな方のアドバイスも聞けるのが良いですね!
    ありがとうこざいました😊

• 5月21日
ちびきむ

1人目もリバーサイド病院で出産し、もうすぐ2人目も出産予定です!

2年前の話ですが……
3階のトイレ付きの個室に入院し、誘発分娩で吸引もしました。手出しは75000円くらいだったと思います。

私も、3階のトイレ付きの個室をオススメします❗️
産後は歩くのさえもやっとだったので、新生児室に近い方が絶対にいいと思います!

食事はとても美味しくて、異常がなければ入院中のママさん達と一緒に食べられるので、情報交換などできて良かったです。毎日オヤツが出るのも嬉しかったです😊

アメニティも充実しているので、入院準備少なくてラクです。
入院中は一度だけ、アロママッサージ受けられます。

先生や助産師さん達もいい方でしたよ〜

リバーサイド病院で良かったと思っています😊

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうこざいます😊
    手出し金額についてもありがとうこざいました!目安に考えます
    ご飯がママさん達と食べれるのは、気分転換にもなり良いですね。
    まもなく出産ですね^ ^元気な赤ちゃんを産んでください❣️楽しいお産になるとよいですね✨

• 5月21日