※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

皆さんアイシャドウは何色が好きですか?私は25歳くらいまではピンクとか…

皆さんアイシャドウは何色が好きですか?
私は25歳くらいまではピンクとかパープルが好きだったんですがさすがにピンクはうーん、と感じるようになって最近はブラウンかオレンジ?系ばかりです。

コメント

Sママ

ブラウン系しかした事ないです😊
なかなか挑戦出来なくて😵💦

私はブラウンとかカーキです😁✨✨

つむママ

レッド、ピンク以外は割となんでもありです✋

ひまわりRUI助

私は30後半ですが、ブラック系が多いです。ピンク、まだまだ大丈夫だと思いますよ!チークの入れ方やピンク系でも色々あるので♪

ゆみ

ブラウンかグレーです😊

ひな

私は今年30ですがPCブルベ冬でブラウン系が似合わないので、ピンクやパープル派です

m.

20ですが、ブラウンが好きです💗

み

26歳ですが、だいたいブラウンやピンクブラウンが多いです( ˊᵕˋ )💕

秋冬はボルドーもポイントで使ったり、ブラウンと混ぜて深みのあるブラウンにしたりしてます♪

レディバグ

イエベなのでオレンジ系ブラウンばかりですね… ピンクもパープルもだいすきですが、イエベ秋で浮いちゃいます。25過ぎたあたりから、好きという理由だけでカラーを選べなくなってきました…笑 病みメイクとかうさぎメイクとか大好きで、あおみぴんくとかだいすきなんですけどね( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; ) ブルベさんほんとうらやましい…

ブルベ夏ですがブラウンのメイクが好きなので一生懸命ココア系や赤味のあるものを探して使ってます!
プロにパーソナルカラー診断してもらうと、カラーで迷子にならなくていいですよ☺️

ござる

30過ぎてますがピンクや赤系が大好きです😭オレンジ系やブラウンも好きですね!苦手なのはグレー、グリーン、ブルーです(><)パーソナルカラーが春なのでキラキラ系で明るい濁りのない色ばかり買ってしまいます😁

はじめてのママリ🔰

私もブラウンばかりで、持っていても他のいろなかなか使いません💧

mii

ピンク、オレンジ、カーキ、ブラウンはかなり使います!

ピンクなどブラウンとグラデーションすると使えると思いますよ!

あや

皆さん回答ありがとうございます!やはりブラウンが人気という感じですね😆ピンクはブラウンと合わせるなどして可愛さを少しなくすとつかいやすくなるんですかね😔