※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーの買い替え時期皆さんは、ブラの買い替えってどのくらいの頻…

ブラジャーの買い替え時期
変な質問ですみません。
皆さんは、ブラの買い替えってどのくらいの頻度でしてますか?
私は、そんな傷んでないからと変えてなかったら、気付いたらペロンペロンになってました😂
ノンワイヤーなので、本当、胸が出てしまうくらいクタクタになっててびっくりしました。
この機会に買い換えようと思ってますが、皆さんは、どのくらいの頻度で買い替えてますか?

コメント

ママリ

3ヶ月くらいですね!!

ままち

ワイヤーが変形して痛くなったら😂

となりのトモロ

私も全然買い替えないのでたぶん3年くらいかと思います💦
年齢とともに買い替えもしなくなってきました😅

はじめてのママリ🔰

全然買い替えてないです🤣🤣いまは授乳中でノンワイヤーを産前から使用してますが、わたしも胸が出てしまうくらいペラペラですがそのままつけてます笑

ミク

ホックのところが破けたら。。。。
先月3年ぶりに買い替えましたー😆笑

意識高い友達はボーナス時期に一新してると言ってたので年に2回くらい替えてます☀️

はじめてのママリ🔰

半年に一度、いくつか一気に買います😊
ワコールの販売員さん曰く、1つのブラを使う頻度や所有している数にもよりますが、3ヶ月の買い替えが理想だそうです!

スノ

妊娠前は3ヶ月に1度買い替えてましたが今は2年近く買い替えてないです😂