※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
妊娠・出産

出産まであと4ヶ月切って不安な気持ち。兵庫医大での出産経験者に入院の感想を知りたい。性別は分からず、元気に産声をあげてほしい。

出産まであと4ヶ月切ってる!!って考えたら
いろんな思いがこみ上げてきて寝れません。(笑)
これ最近の悩みです。(笑)

兵庫医大に通ってるんですけど
お産された方いますか?
大部屋で入院手続きするつもりなんですが
どんな感じとかわかる方居れば教えて欲しいです‧✧̣̇‧

出産ってただただ漠然としてるだけで不安いっぱい😔
でも早く我が子に会いたい☺️性別まだ分かってないけど
もう健康に元気に産声あげてくれたら満足だぁって👶🏻

コメント

やっちゃん

わかります^^🌟‼️‼️

はる

兵庫医大で出産しました😊
私は個室にしましたが、大部屋の前を通ると楽しそうに会話してるのが聞こえてきてましたよ!
そういうのもいいなーと思いましたが、大部屋は主人以外面会できないのでせっかくお見舞いに来てくれた家族や友達に生まれた赤ちゃんをすぐに抱っこしてもらえないのが嫌だったので個室にしました😊
入院中は担当医や助産師さんが本当によくしてくださったので退院したくないほどでした😂兵庫医大アットホームでいいですよ😊

元気な赤ちゃんが生まれますように💓

  • 4 4 3

    4 4 3

    コメントありがとうございます🙏
    主人以外面会できないんですね!
    面会室のようなとこにいけば、
    ほかに会いに来てくれた人たちと
    会えるんでしょうか?🤔🤔

    • 5月27日
  • はる

    はる

    面会室では会えますよ😊ナースステーションの目の前にあります😊ただ、赤ちゃんは新生児室に預けてガラス越しに…という感じになります💦

    • 5月27日
  • 4 4 3

    4 4 3

    えぇ〜それは悩みますすごく😅
    やっぱり来てくれた人には抱っこしてほしいし
    個室の方が自分のペースでゆっくり
    出来るしなぁーって考えたりしますけど
    費用も変わってきますし…😶
    主人と話して決めます😇
    詳しくありがとうございました🙏

    • 5月28日
  • はる

    はる

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 5月28日
はる

そうですよね😅
それに兵庫医大はほかの病院と比べて入院日数も長いですしね💦私はそれも魅力で医大にしましたが♡
個室費用は1日16200円とお高めですが、部屋にシャワールームやトイレも付いてるので他の方に気を使わず利用できるのはストレスフリーでした。
産後は痛みもあってパパッとお風呂に入ることもできないですし、汚い話ですが大きい方のトイレも力を入れるのが怖くて恐る恐るだったので時間がかかりこもってました😅個室でなければ私はそういう事気にしてしまうタイプなのでダメだったのも理由です。個室料払った甲斐はあったなーという感じです!
もしかしたら病棟見学されたかもしれませんが、入院病棟は新しく建った建物なので部屋も綺麗ですよ😊