※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころポーさん
家族・旦那

先日届け物があるという事で義両親が今から行くと主人に電話がきました…

こんばんは。
愚痴です、すみません( ;∀;)

先日届け物があるという事で
義両親が今から行くと主人に電話がきました。

義父が玄関先まで来て
物をくださり、義母は車から降りて来ませんでした。

義父もすぐ帰りましたが、すぐ義母から主人に電話があり、届けてくれた物の説明があり、
体は大丈夫か、家事はやらされてないか
など聞いてました(笑)
声が漏れて聞こえてますよ(笑)

話があるなら車から降りて
来てくれたら良かったのに
私がいたから会いたくなかったの
バレバレです。

とにかく、義母の頭の中は息子(私の主人)だらけです。
イライラします。

コメント

たま

すごくわかります笑
こっちの義母も旦那にこまめに連絡していて、今日は仕事かとか旦那のスケジュール管理してます、
いい加減子離れしてほしい😤

  • ころポーさん

    ころポーさん


    スケジュール管理😂
    うちもです…
    全て私より把握していたいみたいです。無理なのにwww
    そろそろ息子を諦めて欲しいですね( ˙-˙ )

    • 5月21日
  • たま

    たま

    いつまでも子供じゃないんだからほっといてほしいですよね!
    義母が原因で夫婦喧嘩とかしたくないですし😡

    • 5月21日
  • ころポーさん

    ころポーさん


    自分の方が息子理解しているって思いたいのかも😂
    うちは幸いにして?ああいうのダメだわって思ってるみたいで、喧嘩にはならないんですけど、普通は険悪なりますよね💦

    • 5月23日
kie

孫の顔も見ないで帰ったんですか?
急に来て家に上がられたくはないですけど😅

  • ころポーさん

    ころポーさん


    そうです!
    孫の顔も見ないで帰りました( ;∀;)
    たまーに顔見せに行くと娘泣きますw
    赤ちゃんながらに本性見抜いてると思います😎✨

    • 5月21日
あいたん

その気持ちめっちゃわかります。
孫より息子なんですよね!

  • ころポーさん

    ころポーさん


    結婚まえから溺愛感は半端なかったけど、加速してます😂
    孫は私の血半分入ってるから、まあまあなんでしょうね💦

    • 5月21日
なー鹵

家事はやらされてないか
にめっちゃイラッとしました😤
自分の家のことを自分でするのは当たり前やろ!
結婚しても子離れできないって💧

  • ころポーさん

    ころポーさん


    前にたまたま手荒れしてた時、皿洗いでこうなったんじゃないかと大騒ぎ(笑)
    まず息子の手をマジマジと見ちゃう感じがやばい💦
    家庭を持ったんだから、家のことをするのは当たり前ですよね😠

    • 5月21日
deleted user

私が嫌われてるとかでは無いと思うのですが(そう思いたい)
うちも毎回だいたいそんな感じですが来ないなら楽でいいな!ラッキー!と思ってます。笑
孫にも会って行かない時あるし遠慮なんてする人達じゃないので
思ったより来ないの不思議ーと思ってたんですけど息子が好き!
確かにそれはあるかもです!
今まで疑問に思ってた事が腑に落ちました😂

  • ころポーさん

    ころポーさん


    とにかく息子がすき!w
    それ以外は眼中にないんですよ(笑)悪気はない?と思いたいですね( ;∀;)
    自分もそんな感じになるのでしょうかwww

    • 5月21日
MMM

いままでは貴方の子供で
かわいく育ててきたかもしれないですが、
いまはもう父親なんですけどっ
家事ぐらいやって当然ってかんじですね!!

  • ころポーさん

    ころポーさん


    結婚して家庭を持ったのだから、あとは見守るべきですね!!
    ましてや共働きなので、お互いに協力のもとで成り立ちます。到底理解してもらえそうにないですが、口出しはしないで欲しいですね( •̅_•̅ )

    • 5月21日
かな

百歩譲って、会いたくないのなら、こっちだって別に会いたくないし、降りて来なくていいけど、
家事はやらされてないか
に、は?って思いました!
お子さん小さいんですし、
ちゃんと家事手伝ってるか?
の間違いでしょ⁉︎って感じです!!

  • ころポーさん

    ころポーさん


    やらされてないか
    に私を何だと思ってるんだろーとがっかりしてしまいました💦
    見張る?というか、そうそう事に神経使ってばかりの義母はかわいそうです...もっと自分の時間楽しめば良いのに...

    • 5月21日
  • かな

    かな

    ホントですね!
    かわいそうな人!って思って無視しときましょ!!
    旦那様がそんな母親に洗脳されずに奥様の味方なら、大丈夫ですよ😊

    • 5月21日
  • ころポーさん

    ころポーさん


    子育て中心にされてきて、お友達もいないようで💦
    今も頭の中は息子なんでしょうね…趣味など見つけて欲しいものです💦
    悩む時間ももったいないので流すことにします🙋
    主人はお母さんの性格特殊って言います(笑)

    • 5月23日
オトッペ♪

家事はやらされてないか?
じゃなくて、
ちゃんと家事はやってるの?でしょ??

あなたの息子は何様なのかな??と笑顔で聞きたいですねー!

  • ころポーさん

    ころポーさん


    とにかく息子にはむりさせないで!!が口癖の義母です。だから率先して家事をしてもらえるように教育しました(笑)

    本当に何様ー?ですね😭

    • 5月21日