※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

暴力を振るわれても離婚しない理由は、ケンカ時の出来事を思い出し嫌になるからです。

暴力を振るわれても離婚してない方いませんか?
ケンカした時に手をあげられることが
良くある人でもいいです。

なぜ離婚しないかと
その時のことを思い出してしまったりして
嫌になったりしませんか?

コメント

いーたんママ

喧嘩の時に何発もはないですが
1回手をグーで殴られたのと
突き飛ばされたとかはあります!

離婚しない理由は私も口が
強すぎなのとかなり酷いことを
言ってしまうからやられても仕方ないというか(;´Д`)がまんしてます💦

あ、でも次やったら離婚しますかね。
子どもに対しても1発あたまを叩いたのでそれは許せないので。。

はじめてのママリ🔰

離婚してないです。
大げんかの末、顔を殴られたり、突き飛ばされたりしました。
わたしも口が強く責め立てて、言わなくてもいいトドメを刺してしまうので、、、。だからといって暴力は絶対許せないし、今も思い出しますよ。
うちは離婚届を出すというところで、旦那が離婚したくないと言い出し、別居婚にしました😌県をまたいで別々の地で暮らし、月に二度ほど会っています。
お互い近すぎて喧嘩になっていたので、別々に住み始めてから関係は良好です!
ほんとお互いが別人になったかのように喧嘩すらしなくなりましたし、思いやりが持てるようになりました。
この先いっしょに住むのかとかそういうこともまだまだ決めてないですが、今はこの距離で離婚せずやっていくつもりです😌
たろぺさん、旦那様からの暴力があるんですか?