※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

娘の洗濯物のカゴからゴキブリが出てきた。洗濯物を使うか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今日、娘(赤ちゃん)の洗濯物を入れてるカゴからゴキブリが出てきました😖
ミルクの匂いで寄り付いてくるのでしょうか??💦

ゴキブリの入っていたカゴの中の洗濯物を洗って使ってイイか悩んでます😂
皆さんなら、どうされますか??💦

コメント

とんとん

私なら迷わず捨てます😂

• まー

まー

やっぱり気持ち悪いですよね💦この世からゴキブリいなくなって欲しいです😂

• 5月21日
ひよこままる

私は洗い直して使うなぁ😭

• まー

まー

洗い直してイイですかね💦安い物だからイイかな、、でも、毎回捨ててたらキリがないかな、、って迷います😂

• 5月21日
mfy

捨てます😭😭
G嫌いすぎて私自体が
服にさわれないので、、、

• まー

まー

私も気持ち悪いし、自分のならまだしも娘の物だと思うとかわいそうすぎます💦

• 5月21日
  • mfy

mfy

もしかしら、、とか
    色々頭によぎってしまうし
    まーさんの娘さんのだけでも
    新しいの買ってあげましょ!!
    ↑個人的な意見すいません🙇🏻‍♀️

• 5月21日
  • まー

まー

私は、多少我慢できるけど、まだまだキレイな肌の娘にゴキブリの菌を触れさせたくありません😖💦

• 5月21日
楓

ヒー😱悩みますね
でも使いたくないかもです

• まー

まー

使いたくないですよね💦服だけに限らず周辺の物、全部捨てたいです😂

• 5月21日

その服を見る度に奴が出てきた恐怖を思い出しそうなので捨てます💦

• まー

まー

確かに、思い出したら余計に娘に罪悪感が😂

• 5月21日
はなママ

うわー💦私もさっき、奴と、格闘したんですよー!しかも、階段で、落ちてきたんですよー😱もう失神しそうでした。私なら無理です。誰かに頼んでよほど大事な服じゃないかぎり捨ててもらいます。(さわれないです。)

• まー

まー

落ちてきたんですか💦恐い❗️ゴキブリ本当に嫌ですね😥
    旦那に捨てたいって言うと神経質過ぎるって反対されたんで、旦那が不在中にこっそり捨てるしかないです😂

• 5月21日
  • はなママ

はなママ

無理な人は無理ですよねー!
    私もまーさんの立場ならこっそり始末しそうです。さわれないから、トングで。

• 5月21日
  • まー

まー

つけおき洗いしてから、まとめて洗濯機に入れるんですけど、
    つけおき洗い前の洗濯物がやられました😓
    ゴキブリが触れてる服をバケツに入れてしまったんで、バケツの中の服もゴキブリ菌が入ってしまってます😂

ゴキブリのフンもあって、鳥肌たちました💦

• 5月21日
  • はなママ

はなママ

え”ーーゴキブリのフン⁈
    もう気の毒すぎるしゴキブリに腹がたつし...まったく迷惑すぎる‼︎早く処分してすっきりしたいですね💦ただでさえ忙しいのにゴキブリって仕事増やしますよね。ゴキブリ無理すぎて、ゴキブリが歩いたとことか、しばらく歩けないですもん。

• 5月21日
  • まー

まー

フンをすると尚更、汚いですよね(*´-`)💦フンをするほど、どんだけリラックスしてるのか😥

本当、ゴキブリのせいで仕事増えますよね(^◇^;)肌着を捨てたので明日、買いに行きます😩

ゴキブリ絶滅して欲しいです💧

• 5月21日
男の子のママ

勿体無いけど捨てます😭😭

• まー

まー

安い服だから、まぁイイかなって思って捨てます😂

• 5月21日
1姫1王子

服を買い直すよりゴキ駆除買います。
それから、布団とかタオルとか、タンスの中の服も心配なので全部洗います。
私なら服を捨てはしないです。

• まー

まー

結構、大かがりに洗濯されるんですね✨
    ゴキブリどこを歩いてるかわからないから嫌になりますよね💦

ゴキブリ駆除のものを置いてたけど、効いてないみたいなので他の物を買ってみます💦

• 5月21日