※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

逆子じゃない方は肋骨の下や上で胎動感じるけど、逆子の方はどこで感じる?位置が変わって不安😵逆子の時期は?

このくらいの週数の方で、逆子でない方。
胎動肋骨のすぐ下あたりや、割と上の方で感じますよね?

逆に逆子方はこの週数の時は、どの辺で胎動感じますか?
昨日までと明らかに胎動の位置が変わって、逆子じゃないかと不安です😵
この時期の逆子は、、、😂😂😂

コメント

menya

その週数で逆子でしたが下の方が強めに感じました!足の方が力が強いので😂逆子がなおってからは肋骨蹴られまくって折れてるんじゃないかと思うくらいです😂

• いずみ

いずみ

ですよね!昨日までは肋骨折れるー!と思ってたんです!でも今日ここ2、3時間ずーーーっと下腹部か、おへそら辺しか蹴られなくて、不安になって来ました😱

• 5月20日
  • menya

menya

ちなみに逆子から戻る時お腹が激痛でしたのでそのくらいの週数で赤ちゃん結構大きくなってるなら回ってる時に痛みで気づくかもです😧!

• 5月20日
  • いずみ

いずみ

ほんとですか!どの辺痛みました?

• 5月20日
  • menya

menya

お腹全体が本当に痛くて😭結構臨月ぎりぎりで戻ってくれたのでなかなかの大きさで戻ってくれてすごい痛みでした😭先生にも逆子なおるときわかったでしょ!って言われるくらい(笑)

• 5月20日
  • いずみ

いずみ

そうなんですか、、、それは大変でしたね😵
    胎動の痛みしか感じてないので、もしかしたら逆子じゃないかもしれない、って望みが✨
    それにしてもほんとに今日は、下でしか感じない笑笑
    ありがとうこざいました!😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🍼

• 5月20日
  • menya

menya

ありがとうございます☺️
    また明日になれば肋骨蹴られるかもしれないので気にしてあげてください💓

• 5月21日
𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

逆子じゃないですけど肋骨のところで胎動を感じることがあれば下腹部で感じることもありますよ😊✨

• いずみ

いずみ

ほんとですか?
    昨日まではもう、日に日に胎動の力が増してて、肋骨折れるー!と思って感じてたのですが、今日になって全く肋骨蹴られず、ほぼ下腹部しか蹴られないんです😱
    嫌な予感しません?

• 5月20日
  • 𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

ほんと日に日に胎動強くなりますよね😂夜寝る前が1番すごくて痛いです(笑)
    私も昨日ぐらいに膀胱すごい刺激されて逆子になったかも?と思いましたが起きたら横腹蹴ったりいろんなとこ蹴ってるので大丈夫かなと思ってます!笑
    でも下腹部蹴られてたら嫌な予感しますよね(;_;)

• 5月20日
  • いずみ

いずみ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました😓

• 5月21日
いずみ

ほんとにそれです!寝たいのに寝れない!みたいな😂愛おしいんですけどね💓
明日は肋骨けられますように🙏と願って寝ちゃいます笑笑
ありがとうこざいました😊

ましゃ

30週まで逆子でしたが、膀胱あたりを蹴られて一時的な尿意と痛みがありました💦
歩いている時は脇腹を強く蹴られたりして、うずくまるほど辛かったです😰