※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコポコ
子育て・グッズ

尼崎市在住の9ヶ月の赤ちゃんの足の爪が割れてきて心配。皮膚科や小児科で診てもらえるでしょうか?

兵庫県の尼崎市、塚口あたりに住んでいます。
産まれた時から何となく足の親指の爪の形が変だなと思っていたのですが、つかまり立ちが始まり最近は両足とも爪が割れてきました。
本人はケロッとしてるのですが見ていてこっちが痛そう…と思ってしまいます∑(゚Д゚)
生後9ヶ月の赤ちゃんを見てくれる皮膚科はご存じでしょうか?(小児科の方がいいんですかね?)

コメント

あゆみ

兵庫医大に連れてってはどうですか❓整形外科なら見てくれると思います。小児整形外科は水曜日限定ですが(o^^o)

なつき

皮膚科は武庫之荘のもりかわ皮膚科クリニックに通ってます!
しっかり見てくれて、合う薬を出してくれるので皮膚のことはもりかわ先生に見てもらうことにしてます。