※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

娘の寝る時間と夕飯の時間が被ってしまって息子一人で食べる時間が多く…

娘の寝る時間と夕飯の時間が被ってしまって息子一人で食べる時間が多くなってきた😢
ギャン泣き始まったら寝るまで泣いてるし、それを放置してご飯食べるわけにもいかないし😢
寝かしつけるのに1時間近くかかるし💦
息子には本当に申し訳ない😢

コメント

くろ331

ほんとそうですよね…。うちも下の子を寝かしつけている間上の子1人で遊んだりテレビ見たり…なのでほんと申し訳なくて😢
寝たあとはいっぱい抱っこしたりしてるけど…フォローできてるのかなって思います💨

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

同じですね💦
    初めはテレビ見たりで静かにしててくれるんですが飽きてくると話しかけてきて💦
    それで寝かせれなくて息子にイラッとしてしまったり😢
    下の子寝つくころには息子もヒマとかまってもらえない寂しさで寝ちゃってフォローすら出来ず最悪な日が続いてます😣💦
    何かいい方法があるといいですよね💦

• 5月20日
  • くろ331

くろ331

二人育児の大変なところですよね。
    下の子がもう少し大きくなれば…と期待しています。
    お互い頑張りましょう!仲間がいてよかったです。(勝手に仲間意識すみません💦)

• 5月20日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

同じ悩みの方がいて安心…と言うか「私だけじゃない!」って思えて頑張る気になりました😊
    本当に頑張りましょ❗
    コメントありがとうございました☺

• 5月20日
  • くろ331

くろ331

同士がいると頑張れますよね!!
    私も行き詰まったときは≪きっと私だけじゃない❗≫って思って踏ん張ります💪
    グッドアンサーもありがとうございました😁💕
    遅くまで失礼いたしました💦

• 5月20日