※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
ファッション・コスメ

ヘアカラーで明るくするとき眉はどうしてますか?いつも落ち着いた、地毛…

ヘアカラーで明るくするとき眉はどうしてますか??
いつも落ち着いた、地毛に近い色にしてましたが、育休中なので思い切って明るめにしたいと思ってます😆
髪の明るい方は眉毛、どうしてます?? 眉も染める?眉マスカラ?特になにもしない?
眉が薄ければ眉を明るめの色で描くくらいでいいのかな、と思いますが、なかなか立派な眉毛(昔の石原さとみみたいな感じです)なので、、

コメント

ひよこmama☺︎

眉マスカラで髪色に合わせて変えてます☺︎
明るい髪に黒眉はやっぱ浮く気がして笑笑

  • ママコ

    ママコ

    わたしの眉も絶対浮きます。笑
    眉マスカラ手軽でいいですね!

    • 5月20日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    たまに忘れた時焦ります笑笑

    • 5月20日
ユリナ

眉だけ何もしないと浮くので、マスカラしてます!

  • ママコ

    ママコ

    やはり眉マスカラですね!

    • 5月20日
ひい

眉毛の脱色をしています😌
化粧する時はパウダーのせるだけなので楽ですよ😌!

  • ママコ

    ママコ

    脱色って、自分でですか?美容院で?

    • 5月20日
  • ひい

    ひい


    私は通うのがめんどくさくて、epilatの敏感肌用で自分でやっていました☺︎︎ しかし腕や足用なので自己責任です😭 私は肌が弱い方で、やはり何度かは赤く腫れることがありました💧妊娠してからはやっていません💦
    もし心配でしたら美容室でやる方がいいと思います、、(´._.`)

    • 5月20日
  • ママコ

    ママコ

    腫れたり荒れたりするって聞いたことあるのでちょっと不安です💦 美容院でヘアカラーするときに相談してみます!

    • 5月20日
うみこ

眉マスカラかそれ以上明るい色の時は脱色してます!

  • ママコ

    ママコ

    すごく明るいときは脱色ですかね。脱色は自分でされてますか?

    • 5月20日
  • うみこ

    うみこ

    脱色自分でやってます!マツキヨとかで売ってるのでそれを塗り塗りして自分が染まってほしい色ぐらいになったらクリーム取り除いてます!失敗すると金になるんで時間図るの大切です!(笑)

    • 5月20日
  • ママコ

    ママコ

    金眉になったら焦りますね!笑
    ありがとうございます。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

髪色が明るい時は市販の脱色クリームで脱色してました!

  • ママコ

    ママコ

    脱色するのちょっと怖いですが、いちいちマスカラしなくていいの楽ですね!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

マスカラが一番手軽ですね☺

  • ママコ

    ママコ

    塗るだけなのでお手軽ですね!

    • 5月20日
みるく

私も立派なフサフサ眉毛ですが、髪が明るい時は薬局に売っている黄緑の箱の脱色クリームで眉毛脱色します💓眉マスカラは濃くなりすぎますし、すっぴんの時やばいので、脱色おすすめです☺️10分くらいで染まります!値段は¥600くらいで、半年は持つかと💓

  • ママコ

    ママコ

    眉マスカラは手軽ですが、外出しないときはすっぴんで過ごしてるので夫に笑われないかな…と心配してました。笑 脱色も考えてみます。おすすめのクリーム教えてくださってありがとうございます!

    • 5月20日
co★

腕脚用の脱色剤で色抜いてます。脱色してても眉マスカラは一応した方が綺麗に仕上がります(*^^)

  • ママコ

    ママコ

    両方されてるんですね!
    参考になります!

    • 5月21日