※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里いも
その他の疑問

2つ下の妹が「今年の社員旅行はハワイ!ねーちゃんの出産時期と被るけど…

2つ下の妹が「今年の社員旅行はハワイ!ねーちゃんの出産時期と被るけど子供ちゃんになんかお土産の希望ある?」と訊いてきました( ̄▽ ̄;)

よくよく聞いてみると社員旅行の日取りは10月末で本当に予定日と被ってるのですが、流石に産まれて早々 海外のお土産ってどうなんでしょう?また 大丈夫なら、なにを頼めば良いんでしょうか?

コメント

少し大きくなったら着れる洋服はどうですか?☺️

T

スタイとか…靴下とかでいいかな。と。

めっちゃいいじゃないですか!😳
調べないとよくわかりませんが、海外のベビーブランドの服とか帽子とか頼めばいいじゃないですかー😍💕
うらやましいです👏

しおり

UGGのブーツとかはどうですか?☺️

コテツママ☆

海外の物だからといって悪いわけではないと思いますよ!
ハワイ行ったことないので、どんな物があるかわかりませんが…
別に産まれてすぐ使うものでなくても子どもサイズのアロハシャツとかもしあるなら可愛いなーって思います🙂

ラルフローレンが安いので先月行った時に出産祝いに買いました☺️❤️
おもちゃや英語の本なども友達と被らなくって良いですよ〜❤️❤️

はじめてのママリ🔰

義両親がハワイ好きで毎年のように行ってます。
確か産まれた年はスタイのセットと、GAPの80サイズロンパース2着(肌着と言うよりその上に着るノースリーブ的な感じ)頂いたと思います。
アウトレットにGAPとかあるので。ラルフローレンもあるから良いかも💡

その次の年は上下セットの服2着と布絵本。
(マーケットに布のおもちゃ…お医者さんごっこセットとかおしゃれセット等あったので、行くことあればとお願いしましたが行かなかったようで服になりました)
特に服の好みがないので気にならず可愛かったですよ😄

あっぷるぱい

ハワイの88オススメです♡!
女の子のキャラクターで子ども用にも色んなグッズあります☺️
私用にはマザーズバッグは88のにしました(๑Ü๑)
海外の洋服は手足細く長めに作られてるのかしてパーカーは生後半年の子どもに着せたら腕がキツかったですが
一年後に着せれるTシャツとかだと余裕だと思います💗周りとも被らないし\( ˆ ˆ )/♡