※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が痛いので新しいものを考えています。夏に使いやすいオススメの抱っこ紐はありますか?エルゴのキャリアアダプドクールエアーを試しました。使い続けるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

エルゴの抱っこ紐を旧ロゴのをいただき使用してますが、まだ子どもが小さいのもあり、膝の関節部分がちょうど抱っこ紐の端に当たるので痛いかなぁと思い、安全ベルトのことも考え新たに買おうかと検討しています。

・抱っこ紐はいつまで使いましたか??
・夏でも暑くなりにくいオススメの抱っこ紐はありますか??
今日お店で試して見たのはエルゴのキャリアアダプドクールエアーです。

このまま今のを使い続けるか悩んでいるのでアドバイスャ情報をお願いします!

コメント

LA

絶賛使ってるものですが…笑
アドバイスにならなかったら
すいません💦💦

歩けるようになったら
逆にイヤイヤされるかなーって
思ってます🤭

クールエアー良さそうですね!
私が前から気になってるのは
エルゴのパフォーマンス ヴェントス
です。
メッシュ素材で暑い夏とか
めっちゃ良さそうだなって
思いました💓

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます!
    友人の子は何だかんだ抱っこ紐が好きで2歳過ぎまで入ってた子がいたのでどうかなぁと思いましたが、ホントその子その子で違いますよね💦

エルゴのパフォーマンスヴェントスも調べたらかなり涼しそうですね!
    お店で見なかったのですが、試着できそうなところを調べてみます!

• 5月21日