※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

パパがまだ帰ってこなくて心配。朝から出かけたのに遅いし、約束も守らない。男は考えないのかな。自分なら娘を置いて長時間出かけられない。離れると心配ばかり。

パパがまだ帰らず😑
朝から出掛けたのに
そして少しは遅くなってもいいよって言ったがまだ帰ってこず
甘やかすんじゃなかった
7時8時のつもりだったんだけど
男はなにも考えずに出掛けられていいもんですな~
娘を置いて長時間出掛けるなんて考えられないのに😨
少しでも離れたら常に考えちゃう

コメント

りり

わかります🤣
少し遅くなってもいいよの意味は、
そうじゃないんだよ!!と何度思ったことか、、、
明確に伝えないと、こんなにも捉え方が違うのかと思いますよね〜
女と男の違いってことなんだろうなと思っちゃいます🤣

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😑
    そういう意味じゃないんだけどなーとがっかりします
    どうでもいいやって思われたら終わりだと思うんですけどね😅
    なーんにもわかってもらえずです😂

    • 5月20日
  • りり

    りり

    なんか、どんな家庭でもはーってなる事は一緒なんだなと笑っちゃいました🤣毎回毎回伝えるのって結構労力使うので一回でわかってもらいたいものです、、、😢

    • 5月20日
あーや

わかります😠
ほんと男は自由で腹立ちますよね!
旦那が仕事以外で遅い時は子供はかわいいけど私だって・・・とか、なんとも言えない感情になります😭

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    コメントありがとうございます!
    わかります。めっちゃわかります!
    置いて出掛けたいとかじゃないんですが旦那だけ、、とつい思ってしまいますよね😭😭
    当たり前だと思います😭
    仕事やってるだろと思ってるかもしれないけどこっちだって育児に休みはないんだからと思ってしまいます。。

    • 5月20日
なーと

あーもう、ほんとにわかります!!!
からの、連絡も全然なかったりしたら余計イラつきます🤨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    コメントありがとうございます!
    わかってもらえますか??笑
    日中はほとんど連絡なしでした😑
    来ないからあえてこちらからもしませんでしたが笑

    • 5月21日
ゆか

めちゃくちゃ分かります!
うちも今日の朝出かける時にお昼過ぎるから昼ごはん食べててって言われて、何勝手にお昼過ぎまで遊ぼうとしてるの?とイラッとして、ケンカです😠
私も髪の毛切りに行ったりしたいのにって言ったら、「俺の予定の方が先に決まってたからやりたいことあるならもっと早めに言わないと!」って言われて!毎週自分は出かけてるくせにーーーっと文句言ってたら勝手に玄関のドア閉めて出ていきました😠
私も別に子供を置いて出かけたいわけじゃないんですが、何自分だけ自由にしてるの?ってイライラします!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    コメントありがとうございます!
    それもイラッとしちゃいますね😑
    まだゆかさんの赤ちゃん2ヶ月なのに😨
    休みの日くらい一緒に育児して欲しいですよね😖
    旦那さんからしたら休みの日くらい遊ばせろよと思われてるかもしれませんが子どもが出来たんだから何回かに1回は遊びにいかず見てるからゆっくりしなとかでもこっちとしては息抜きになるのに😭😭
    お腹で育てたわけじゃないから父親の自覚が出ないのもわかりますが自分ばっかり。って思っちゃいますよね😑

    • 5月21日