※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

兄の再婚相手が子持ちで、結婚パーティーに出席を求められても行かず、お祝いを送ることに不満を感じています。

もやもやするー

うちの兄の再婚相手は、バツイチ子持ちでうちの母とあまり年が変わらない逆歳の差夫婦。その嫁の母親が亡くなったという事で、二回しか会った事もないけど一万包んで、嫁の連れ子は私と同じ歳で最近結婚が決まったらしくその人とも二回くらいしか会ってないが、会費制の結婚パーティーに来てと言われましたが行くつもりはなく、花とお祝いの三万だけ送る予定です。

今まで、引越し祝いも出産祝いも貰った事もないのに、こちらばかりやってなんかもやっとしてしまいます。

コメント

虎羽ママ

それはかなりもやもやしますね💢

• メル

メル

ですよね。私帝王切開なんですが、一人目の時にまだおしっこの管やら点滴やらボロボロの状態の時に来て凄いいやでした。二人目産まれた時も病院に来ようとしたので断固拒否しましたが、最近兄がうっとおしく感じて来ます😭
    長々と関係ない愚痴まですいません💧

• 5月20日
  • 虎羽ママ

虎羽ママ

下にコメントしてしまいました💧

• 5月21日
虎羽ママ

帝王切開、本当に尊敬します…わたしは普通分娩しましたが、本当に本当に帝王切開の方すごいです( ;∀;)
おしっこやら点滴してる間はこないでほしいですよね。
てか入院中はお互いの親までにしてほしい!
うちは義母のお兄さん家族とか…ちょい遠い親戚とかも病院まできて…いらいらしました。退院して落ち着いてからにしてほしい…

• メル

メル

私は後陣痛しか経験ないですが、普通分娩の方の終わりの見えない痛みにずっと耐えて尊敬します😭

本当勘弁して欲しいですよね。来るならお祝いと別に入場料欲しいくらいです笑

• 5月21日