※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
妊娠・出産

臨月に入るけど、坐骨神経やつわり、腹痛で悩んでいます。右で寝ると苦しくなるけど、左に心配があります。同じ経験の方いますか?

もうじき臨月に入るけど、坐骨神経につわり、腹痛(たぶん冷えとかからくる下痢)など、まだまだ悩みは尽きません( ; ; )

ひどい坐骨神経だからよけいに寝れないですし胎動も激しい

けど右ばかりで寝るわけにもいかず、寝やすいのはまだ右なんですけど、呼吸とか苦しくなるし左にしないと心配ですし( ; ; )

とりあえず坐骨神経とつわりがなくならないかな( ; ; )

同じようなかたいますか?

コメント

rmrまま

私も痛くて痛くて寝返りが打てないほどでした!なにするにも辛かったです(´;ω;`)

ひーちゃん

もうすぐ35週になりますが私も足の付け根、恥骨痛いですよ( ̄∇ ̄)
つわりもまた始まり1日何も出来ない日もあります。あと少しと思って頑張るしかないですね!

tree*

わたしもでした(/ _ ; )つらいですよね。。歩くのも痛く、立ち上がるときもピキッとなったり、、
ベッドではなく布団だった為
トイレとお友達の臨月がほんと辛く、
四つん這いで起き上がり立ち上がるまで時間かかり涙がでました😢
あともう少し!!!頑張ってください!

なこ

坐骨神経痛しんどいですよね。
産前産後使えるベルトで乗り切りました!あと暑い日が増えてきましたが、体冷やさないようにして、ご自愛ください。