※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

姶良の産婦人科で出産予定です。陣痛時のタクシー会社を知りたいです。霧島市在住の方で利用された方いますか?

霧島市在住ですが、姶良の産婦人科で出産予定です😀一人の時に陣痛が来た場合タクシーを使いたいのですが、、どこのタクシー会社さんが病院まで車を出してもらえるでしょうか?🙂

使われたかたいらっしゃいますか?

コメント

はーたむ

姶良市だと第一交通が破水した際は後部座席にシート敷いて迎えに来てくれますが、元々私は県外から来たので霧島市のタクシー会社や、おとさんの家の近くのタクシー会社が分からないのでなんとも言えないですが、基本どこのタクシー会社さんでも、車出して貰えますよ!
第一交通さんみたいに事前にままサポート的なので登録しとけば、優先で車出して貰えますよ(^o^)/

なち

霧島市だと、第一と、旭交通が可能だったと思いますよ✨

より

姶良市在住です。
第一交通のママサポートタクシーに登録して、実際に出産で病院へ向かうのに使いました。お隣の霧島市も大丈夫だったと思いますが、問い合わせてみると確実だと思います。
私を乗せてくださったドライバーさんは、細かいことまで気遣ってくださって、私は本当に助かりました!