※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪R&N♪
家族・旦那

はぁ~😩つくづく旦那の態度には腹が立つ😡ヨダレ=オッパイじゃないから💢…

はぁ~😩つくづく旦那の態度には腹が立つ😡
ヨダレ=オッパイじゃないから💢
いい加減すぐオッパイっていうその考え何とかならないかなぁ😠
録画のワンピース見るのがそんなに大事か❗
テレビ聞こえなくて上の子に怒鳴るし、私にはオッパイ言うし❗
ただお酒飲みながら座ってテレビ見てるんなら抱っこくらいしててよ❗って感じ😠💢
私は今から洗い物して洗濯物干して寝かしつけしなきゃいけないんだ~❗❗❗
何かしろ~😡❗❗❗

コメント

やっちゃん

オッパイ=ママしか出来ないからですかね🙇

𝓚...💋°。⋆

分かります!!!ちょっと泣いただけでオッパイぢゃない?って言ってきます😑
立って抱っこすれば泣き止むのに😑
お前が立てば泣き止むわ!て何回も言ってます😑
いない方がよっぽど楽チンです😑
立って泣き止まなかったら呼べよ!て思います💢💢

さったー

うちもそんな感じで旦那の態度に腹が立ってます😠
夕飯の支度してる時、下の子に絡まれながらこっちはやっているのに、旦那はお酒飲みながらテーブルにいて長女をからかい怒らすというパターンです。休日くらい手伝えよって思いますよね。

りなママさんのところもヨダレ=おっぱいじゃなくて少しはあやして欲しいですよね。

全然父親らしくないです😓

るぅ

うちの旦那のことかと思いました笑
ほんとに頭にきますよね!!
うちもすぐ、おっぱいぢゃない?
ママがいいの?
ママがいいんだって!!
って言ってパスしてきます。
終いには、4ヶ月の赤ちゃんにうるさーと怒鳴り散らします。
とても可愛いがってくれますが、娘の機嫌がいいとき限定です。
育児を、手伝ってやってる 感満載です!!お前の子供でもあるのになぜっておもいますよね。。
ほんとにいない方がイライラしなくて済みます。

deleted user

泣いた=おっぱい
寝る=おっぱい
うちの旦那もすぐおっぱいといいます、それがストレスで仕方なく怒りまくったらそういや最近言ってこない…笑
いや、おっぱいだけじゃないから。って感じですよね😡😡