※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
妊娠・出産

お腹の動きが気になるけど、動画を撮るタイミングが難しいですか?

最近胎動よりグニョ〜~っとお腹の内側をなぞられる感覚が多くなってきました☺️
もちろんボッコンっと胎動もあります!
動画撮ろうと思って携帯用意したら蹴らなくなったりでなかなか撮れない😱💦もうピクピク動き始めたと思ったらずっと動画撮っておくべきですかね?😂

くだらない質問ですみません🤨!

コメント

ミイ

腰に枕とか置いて仰向けになるとよく動きますよ😊👍
仰向けで動画撮るのは大変そうですが。。😅

• おつな

おつな

そうなんですね!☺️
    仰向けはちょっと大変そうですがやってみます😄!

• 5月20日
みぃ

私も録画してました❗
動いた❗と思って構えたら止まるを繰り返してましたよ😄一緒だなぁと思って、コメントしちゃいました✨
何回もチャレンジしてましたよー✨けど、録画しておいて良かったと思ってます😆
早く会いたいですね🎵

• おつな

おつな

なんで止まっちゃうんですかね😂

人のお腹の中に人間が居るのが神秘的すぎて動画に残しておきたくて😂w
    粘り強くチャレンジしてみます☺️💗

• 5月20日
そよかか

私は動画おさめようと思った時は、1番分かるのが仰向けなので仰向けでやります!
今結構動いてるな起きてるな、みたいなのが時期的にもはっきり分かるので、ピクピクし始めたら携帯用意して1分くらい無駄に撮っては止めて撮っては止めてを繰り返し…あと私の場合、おへその辺や赤ちゃんの背中?の辺をさするとモゾモゾし始めるのでそれもやりながら動画撮ってます★

けどなかなか難しいですよね😂💦
頑張ってください(*^^*)❤️

• おつな

おつな

上手く撮れましたか?☺️💗
    わたしも何回も撮っては止めてでチャレンジしてみます😊😊

• 5月20日