※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬☆
妊娠・出産

お腹と胸の間が突っ張って眠れない痛みがあります。対策が知りたいです。

お腹と胸の間くらい?がものすごく突っ張る感じで夜も?朝方?眠れません‼

今まで悪阻もなければたいした問題もなく順調すぎるくらいで育ってくれていたので痛くて辛いです( ω-、)
子宮でなくちょうどあばら辺り?なのでどうしようもないと思っているのですが何か対策があったら教えて下さい‼☺

コメント

coconapp

私もです…きっと私と同じだったら胃が圧迫されてるんかなと思います(;´∀`)
消化も遅くなるらしく、胃酸が増えるので突っ張った様なピリピリするような感じになるみたいですねー。
牛乳飲むと胃酸が和らいでマシになりますよ☆食べる量と、飲み物の量を少しずつにするといいみたいです!!
35週だったら、そろそろお腹が下がってくるころなので楽になってきたらいいですね♪

• 檸檬☆

檸檬☆

胃酸ですか?(*´・ω・`)b

牛乳は毎日飲んでいて。でも飲みすぎはダメだと何か書いていたので1日コップ2杯までって…確か…(-_-;)
    ここ2週間~3週間くらいの話で…

あと少しの我慢かぁ➰💦
    頑張ります☺

• 11月4日
  • coconapp

coconapp

そうですね!少しずつ分けて飲んでみるのはどうですか?治らなかったらすみません(;´∀`)

• 11月4日
  • 檸檬☆

檸檬☆

ありがとうございます☺
    試してみます🙇

• 11月4日