※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

バウンザーやハイローラックは2人分必要ですか?オススメがあれば教えてください。

双子ママさん!!
バウンザーやハイローラック(違いがわからない笑)は2人分必要ですか??
あとオススメがあれば教えてください💦💦

コメント

かモ

バウンサー自体苦手だったようで、あまり使わなかったです。ハイローチェアは2つあって良いと思います!寝かしつけなんかもできるやつなら😄

• 🌼

🌼

じゃあハイローラック検討したいと思います!!おすすめありますか?

• 5月20日
  • かモ

かモ

下に書いちゃました!

• 5月21日
かりんとう

バウンサーは使ってませんが、ハイローラックは是非おすすめします!!
我が家は狭いので一台だけですが、スペースあればもう一台欲しいです⭐️

• 🌼

🌼

やっぱり役に立つんですね〜😽
    よかったらなにを使ってるか教えてもらってもいいですか?

• 5月21日
  • かりんとう

かりんとう

うちのはコンビの電動の中古です!
    かなり綺麗な状態でしかも13,000円とお手頃だったので即買いしました笑
    中古で結構ありますよー!
    はじめの頃は乗せてもギャン泣きでしたが、乗せるタイミングを色々試してたら神アイテムになりました笑

• 5月21日
  • 🌼

🌼

中古でもそんなにいいのあるんですね!!みてみます!!
    神アイテムになるように頑張ります😽

• 5月21日
ひろみー

うちは両方2つずつあり、それなりに使いましたが
バウンサーは無くても困らなかったかもしれません!

ハイローラックは月齢が低いうちは神アイテムでした。2つ揃えるにしろ、1つだけにしろ、少し奮発して電動で揺れるタイプを私はオススメします😂

二人同時に寝かしつけが出来ました!!

うちのは1つは中古の手動、1つは電動なんですが
夜は1人抱っこか手動ユラユラで、1人電動ユラユラで寝かせてました。
1人授乳中にもう1人ユラユラできるし

今も離乳食に使ってますのでコスパ悪くない気がします(*^^*)

双子ちゃんもうすぐ正期産ですね
(❁´ω`❁)
楽しみですね〜頑張ってください!

• 🌼

🌼

ハイローラックのほうが使い勝手がいいんですね!!確かにちょっと高いので1つは中古でもいいですね😂
    あと4日で手術です😱❤️
    痛いの怖いけど頑張ります!!

• 5月21日
scyママ

うちは、両方2つずつもっていましたが、まったく使いませんでした!
乗せるとギャン泣きでした。
寝かしつけにラックいいと言いますが、うちの子たちには効果なかったです。

• 🌼

🌼

そうなんですね( ; ; )
    その子によりけりみたいですね😭

• 5月21日
かモ

コンビの手動か電動でゆらゆらしてくれるやつなら双子たちを寝かしつけるのに楽だと思います(^^)6ヶ月頃からは離乳食のテーブルにも使えますし😄

• 🌼

🌼

コンビって色々出してるんですね😂
    コンビ検討してみます😍😍

• 5月21日