※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koton
お金・保険

札幌市内で挙式する教会をお探しですね。20人程度の身内だけでの挙式で、予算を抑えたいと考えているようです。バージンロードが素敵な教会を教えてほしいとのことです。

札幌市内で挙式するとしたら
どこの教会がオススメですか😊?

身内だけ20人ほど9月か10月あたりで予定してます!
値段も安ければ安いほど良いなと思ってます
探してもよくわからなくて😅

結婚式したかたここのバージンロードが
すごいよかったとか教えてほしいです🙏✨

コメント

チャペルドコフレ札幌おすすめですよ〜!
去年の6月にできたばかりなので綺麗ですし、あまり色々とこだわらなければお値段もとても安かったです!
バージンロードもガラス張りになっていて他にはあまりない感じでよかったです*\(^o^)/*

• Koton

Koton

バージンロードがガラス張りってキラキラしてていいですね😊👍🏻✨調べてみます😁ありがとうございます💓

• 5月20日

ヒルサイドクラブ迎賓館で
結婚式しました☺❤
すごくよかったですが高いです💦
あとは見学に行ったところだと
宮の森ミュージアムガーデン
エルムガーデン
がステキで印象的でした💕

• Koton

Koton

見学もしてきたんですね🤔✨
    やっぱりめんどくさがらないでみてきた方がいいんですかね😅💦笑
    宮の森とかよさそうですね💕ありがとうございます✨

• 5月20日
ゆうまこ

南区藻岩山にあるシャローム教会で式を挙げました。
安くはなかったですが、とても満足できました🙂

花とかも削ったり、必要なものだけの式だけとか。
披露宴も身内だけならまだそこまで高くないかもしれないです😊

• Koton

Koton

シャローム教会1番最初に出てきました😣💕すごくキレイですよね!うらやましいです👍🏻相談もできるか聞いてみようかなと思います😊ありがとうございます!

• 5月20日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

紹介もできますので言って下さいね~😀
    (回し者ではありません(笑))
    相談もできると思います。
    花代とかが欲しいので削ればいいと思います。
    結局ないと寂しくなると言われてつけましたが、なんせ周りが素敵ですし、別になくても良かったかなって感じです笑)

ここはあいプランなので入ってたりすると割り引きありますよ~。

• 5月20日
  • Koton

Koton

ありがとうございます😊💕💕
    色々削ったりもできるならシャローム教会も夢じゃないですね🤔💓

• 5月20日
YuMi

宮の森フランセス教会がオススメです!厳かな雰囲気がお好みならぴったりですよ〜

• Koton

Koton

宮の森環境がよさそうですもんね😣💕ありがとうございます♡みてみますね😊

• 5月20日
りん

費用を重要視するならガーデンパレス安かったです。
紹介とかしてもらったらさらに割引🤗❤️
暖かい感じのバージンロードでした!値段は相応かな?といった感じです。

• Koton

Koton

紹介でとかもあるんですね🤔なるほどなるほど🤔✨参考になります😁💓ありがとうございます♡

• 5月20日
りさ

ローズガーデンクライスト教会って所は素敵でした!
身内がそこで式をしたんですが、札幌を一望できて素晴らしい所でした😊

• Koton

Koton

札幌一望できるところなんてあるんですね😆👍🏻✨さっそく調べてみます💓ありがとうございます♡

• 5月20日
♪しゃむく♪

ラ・ベール教会で式を挙げました😆🎶
値段も挙式のみならそんなに高くなかったと思います!
オプションで生演奏もして貰って私はよかったなと満足しています( *´︶`*)
屋根も高くて開放感もあり、オススメです💕
https://www.bellclassic.co.jp/sp/index.php?url=hokkaidou/lavert/wedding/10160

• Koton

Koton

生演奏とか素敵ですね☺️💓屋根高い感じとかも惹かれます♡調べてみますね✨ありがとうございました✨

• 5月20日
HIGAMI

私も両家の親戚と私の友達3人でトータル40名で挙式と披露宴やりました!
披露宴は伏見のローズガーデンクライスト教会でやりました。
教会自体もとても素敵だし、聖歌隊の生歌も良いですよ!そして何と言っても退場するときに教会の扉が開くと札幌の景色が一望できるんです✨参列者もみなさん驚きますよ❤️
挙式だけで30万〜くらいのプランだったと思います。

ちなみに披露宴は行わない予定ですか?
披露宴はブランシュメゾンという一軒家風の会場でバーベキューしたのですが、堅苦しくなくてすごく楽しかったです!おススメです!!

• Koton

Koton

トータル20人くらいのこじんまりした感じにしようかと思ってるんです😙ローズガーデン人気なんですね✨💕披露宴は予定なしで挙式終わったらホテルで会食って感じにしようかと思ってます🤔✨

• 5月20日

人数が少ないのであれば、『ウィリアムモリス教会』いいと思います!
小さめの教会ではありますが、少人数で式を挙げるのにはいいと思います!
披露宴もお食事会のような感じで、リラックスして楽しくお食事ができるような感じになっています。
また、前撮りの時だけウィリアムモリス教会よりも立派で大きな、姉妹教会の『藻岩シャローム教会』で素敵な写真を撮れます。
私はここで式をあげる予定でした!
先日、用事があってウィリアムモリス教会に連絡したら、6月8日頃にノルベサの辺りに新しい式場が出来て移転すると聞きましたが、11月頃まではウィリアムモリス教会でも式が挙げられると言っていました!

• Koton

Koton

細かく説明していただきありがとうございます🙏💕✨
    シャローム教会で写真撮れるとかいいですね♡移転後も気になっちゃいますけど😙参考になりましたありがとうございます✨

• 5月20日