コメント
ゆちゃん
子供のつむじが右回りだと同性左回りなら異性が2人目に生まれるって迷信聞いたことあります!逆だったらすいません笑
きむ
私ではないですが、友達がそれで当たったって言ってました!
-
マナ
ありがとうございます♬
迷信なんですけど、結構当たったりするんですね♡- 5月20日
うきんこ
そういう迷信があるんですね!!
私の娘は片方1本もう片方2本です✌️
つむじも2つあって右回り左回りとあります!
次は全然予定ないけどそういうお話はワクワクしますね〜😍😍😍
-
マナ
ありがとうございます♬
私もほんと最近知って(pq*´꒳`*)♥♥*。
うきんこさん家の場合どーなるんでしょー!
気になりますね♬
私もこういうお話ワクワクします♡- 5月21日
マナ
ありがとうございます♬
そぉなんですね♡始めて聞きました(๑ت๑)♡
子供のつむじ見ちゃいました٩( ,,˘ ³˘)♥
ゆちゃん
私も初めて聞いてすぐ確認したら2人目も女の子です笑
友達はこれで当たってました!
娘の内ももの線は1本でした😳
2人目どっちだろーってワクワクです!
マナ
えー♡結構当たるんですかね?😊
ウチも確認したらつむじは女の子ですけど太ももの線は一本なので男の子ですw
どっちなんだろ♡w
ゆちゃんさん2人目楽しみですね♡
ゆちゃん
どうなんですかね🤔
わぁ!全く一緒ですね笑
色んな迷信があるんですね😳笑
マナ
一緒です😄笑
ほんと色々ありますよね‼︎
でも赤ちゃんが空から見てて、お母さん達を選ぶとかいう話も聞いたことあります♡