※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの朝ごはんについて相談です。現在は食パンやシリアル、蒸しパン➕バナナヨーグルトで済ませていますが、断乳の準備も考えてもっとしっかり食べた方がいいでしょうか。

みなさんのお子さんの朝ごはんはどんな感じですか❓❓うちは11ヶ月なのですが、食パンやシリアル、蒸しパンのどれか➕バナナヨーグルトで簡単にすましてしまいます。そのあとしっかりおっぱいも飲むのですが、断乳した時のためにもう少ししっかり食べた方がいいのでしょうか。

コメント

れい

うちもその頃は蒸しパンやホットケーキやチーズドックにヨーグルトですましてました。
保育園に通っていて先生からご飯を朝からちゃんと食べさせて欲しいと言われました。
朝はおにぎりを握ってあげてます。
本当はもっとちゃんとした食事作らないと行けないんでしょうが朝は時間なくて毎日バタバタです。

らら123

そうなんですねっ😳💦でもやっぱり朝は時間がないので簡単なものになっちゃいます。。。もう少し、手をかけれるように頑張ります!
ありがとうございます。