※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

福岡市南区でおすすめの小児科を教えてください。娘が熱で様子見中で、今のかかりつけが効果がないため変えたいです。

昨日の夜から娘が38.5度の熱がでており、とりあえず今日は様子見で熱が下がってなければ明日小児科に連れていこうと思ってるのですが、福岡市南区でおすすめの小児科ありますか💦
今まで通ってたところは出される薬はあまり効かず保育園の担任の先生からもあまり良いとは聞かないと言われたのでかかりつけを変えようと思ってます😱💦💦

コメント

野多目の加野小児科おすすめです!
うちの保育園のお友だちはほとんどここにかかっています✨

とても人気があるので、混む時間帯は避けた方がいいかもしれません💦

• ひなママ

ひなママ

野多目だと近いです✨
    月曜だとどこも多そうですよね💦
    加野小児科、検討してみます♥️

• 5月20日
たろさん

私も加野小児科おすすめです!
自分も小さい頃通ってて息子もそこにかかってます^ ^
気になることはとことん診てくれます👨‍⚕️
月曜日は基本混んでますね(-。-;
平日の11時半くらいに行くと空いてて結構早く診てもらえますよ^ ^
ちなみに木曜日の午後は加野先生いらっしゃらないです!

ちゃんくみ

南区に、昨年末に新しくできた、いでこどもアレルギークリニックはネット予約ができるので待ち時間もないです😋
熱があったりすると個室もあります。

みい

私も加野小児科がおすすめです🍀
薬が効かないとすぐに変えてもらえますし、特に呼吸器系は安心して見てもらえます😊

ミカん

今さらコメントごめんなさい😨
前通われていたあまり評判の良くない小児科がどこなのか気になります、、、💧
医院名はもちろん言えないとは思いますが、
なんとなーくの地域だけでも教えていただけないでしょうか。