※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
家族・旦那

喧嘩ではないけど向こうの態度というか一言に納得いかなくて一方的に旦…

喧嘩ではないけど向こうの態度というか一言に納得いかなくて一方的に旦那さんを拒絶しちゃってる、会ってちゃんと話さなきゃとは思うけど家に帰ろうとすると涙が出てくる。向こうは私が会いたくないと思ってること知らないんだろうな。旦那さんが夜勤だったりで2日ぐらい顔を合わせてないんだけどやっぱり気持ち落ち着かないしモヤモヤする一方(´·_·`)どうしよう。

コメント

ママさん

妊娠中はホルモンバランスでいろいろ変わりますよね。
私もありましたよ。
私はたまごクラブやパパニナルのアプリを旦那にみせたり、やってもらい、妊娠中の考え方が変わることなどを、わかってもらいました!

• し

ありがとうございます。スーパーの駐車場に車停めて少し泣いたら落ち着きました、会って普通に話せるか分かりませんがとりあえず帰ってみます( ; _ ; )

• 5月20日
  • ママさん

ママさん

泣きたい時は泣きましょう!
    でも、泣き過ぎないでくださいね!
    私もそうでしたが😅
    思っている事をゆっくり落ち着いて話してみてください!
    旦那さんもパパになるのだし、わかってくれると思います!
    旦那さんには、パパになる為に!
    などの本を渡すのもいいと思います!
    私は母子手帳を貰う時、区役所で貰い、旦那に渡しました!
    頑張ってください!!

• 5月20日