※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
家族・旦那

毎月3万のお小遣いを使い切る夫。あと10日も残ってるのに。毎月、お小遣…

毎月3万のお小遣いを使い切る夫。
あと10日も残ってるのに。
毎月、お小遣い支給日より前に使いきります。

今私が実家に帰省してるのですが、その際
美容室代として渡した二千円も
すでに飲み物やタバコに使ってたようです。
結局、美容室代は、DVDを売って現金を作って
髪切ったみたいですが。。

毎月、お小遣い以上は渡せないと言ってるのに
毎月毎月使い切って。
いい加減頭にきて、給料日まであと10日あるのに
どうするの!?と聞くと
「実家帰ってまで文句言うん?いい加減にしてよ。
ていうかお金ないっていうなら、働けばいいじゃん」と
返ってきました。
いやそういう問題じゃないし...
怒りで、ブチっと電話を切ってから連絡取ってません。

どうしたらお小遣いを管理できるようになるんでしょうか?
義両親は良い人ですが、
そこらへんちゃんと躾しといてよ、、、と
イライラしてしまいました。笑

コメント

ェム。

3万多いですね。

うちの旦那よりマシです。笑
うちは、15000円だったんですけど
半日でゼロにしてきます。
なので今年は月5000円になりました(笑)

3万だったら3万で
使い切っても渡したらダメですよ!!
ちょうだいって言われたら、
1円だけあげて「渡したから。」です(笑)

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございました!
    返信遅くなり申し訳ありません。😭

    多いですよね?
    私としては飲みに行くこともないから
    2万でもいいんじゃと思うんですけど、、、
    半日でゼロ!?笑

    一円だけあげるのいいですね!
    うちもやろう😂

    • 5月22日
  • ェム。

    ェム。


    返せるときで大丈夫です♡🎵

    多いですね。
    半日というより…5時間ぐらいですね。💦笑

    文句言われますけど放置です(笑)

    • 5月22日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    多いから減額してもいいレベルじゃないかと
    思うんですが、「給料の1割なら
    3万じゃ少ない!」とか言うんです。
    主人のわがままで買った車の
    ローンもすごい額なのに💢

    放置もいいですね!😂笑

    • 5月22日