※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっぴぃ
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で110番。義両親にも介入され、貴方の機嫌をうかがわなきゃいけないの?死にたいと言われました。

夫婦喧嘩で勢い余って110番。夫婦の間に介入された義両親にもう面倒見切れません、勝手にして、あなたはいけずでサゲマンね、なんで私たちはが貴方の機嫌をうかがわなきゃいけないの?、死にたいわと言われました。こっちが死にたいわ。

コメント

てっぴぃ

貴方がおかしいって。

しょこたん

喧嘩の原因はなんですか?
てか、てっぴぃさんが悪い風に言ってきてるんですか?

• てっぴぃ

てっぴぃ

旦那の帰りが遅いことに私が怒って不機嫌になってたから、それが気に食わなくて旦那が逆切れしたことが発端です。
    悪いのはうちの息子かしらんけど、貴方も男を立ててあげなあかん。いつまで意固地になってるんや、貴方みたいな人は初めてや、育児ノイローゼか?貴方を責めてるんじゃない、もうあんたらは無理や、好きにし、です。

• 5月20日
  • しょこたん

しょこたん

それは何故不機嫌になったのでしょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

男を立てるのは分かります。
    時と場合にもよりますがね

義両親、言い過ぎの様に感じます
    まず、話しに入ってくるんですね

• 5月20日
  • てっぴぃ

てっぴぃ

旦那の帰りが遅く、今から帰ると連絡があった後に、別の用事を入れて30分はかかるとなったから不機嫌になりました。帰って一緒にお風呂に入る予定だったのでずっと待ってました。結局帰ってきたのは夜2時です。遊んで遅くなった訳ではないのも知ってますが…

• 5月20日
misa

夫婦喧嘩に義理両親が出てくるんですか?

• てっぴぃ

てっぴぃ

旦那との癒着?お節介?家が近いから?日頃からよく会うし、連絡もするし、一緒に出かけるし?ですかね。
    今日は警察に連絡した後に、旦那が義両親に来てくれと電話してたからです。

• 5月20日
  • misa

misa

そうなんですね。義理両親は結局旦那の味方しかしませんからね。
    警察はなぜよんだのですか?
    ただの口喧嘩とかではない感じですかね?

• 5月20日
  • てっぴぃ

てっぴぃ

ただの口喧嘩ですが、子供を連れていく、やめて連れていくなで旦那を止めるのに後ろからシャツを引っ張りボタンがひとつ飛びました。あとは子供を連れていこうと着替えさせようとする手を払いのけたり掴んだりです。
    警察では殺すとかの言葉がないか聞かれましたが、それはありません。

• 5月20日
もちもちちくわぶ

子供の喧嘩でも親はでしゃばんないのに(笑)
恥ずかしい義両親とだんなさんですね。

• てっぴぃ

てっぴぃ

仲裁でまぁまあとかなだめてくれるぶんには出しゃばっていただいても構いませんが…
    義両親からの言葉にも傷つきましたし、旦那と同じように仲直りはともいかないのでしこりだけ残りました。
    義両親にも嫌気を覚えてしまいます。

• 5月20日
てっぴぃ

私が泣いてるそばから、貴方たちの喧嘩に耐えられへん、子供が可哀想や、息子(旦那)といてたら子供も悪影響やし同じように育つから別れなさいとまくしたてる。挙句の果てに、お散歩行こかとか言って私から息子を引き離す。

二児ママ

ん??なぜ110番したんですか??暴力とかですか?

• てっぴぃ

てっぴぃ

misaさんに返信したように暴力はありません、言葉と態度と頻度が行き過ぎてるだけです。シャツのボタンが飛んで旦那が警察に電話しました。すぐにまた旦那が警察に電話し直してやっぱりいいですとか言ってるのにも腹が立ち、私が旦那の発信履歴から110番しました。警察から向かってますけど行きましょうかと聞かれお願いしますと。

• 5月21日
mayuuuu

わざわざ義両親を呼ばなくていいと思います😱