※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
妊娠・出産

26wの検診で女の子と言われたが、男の子だと思っていた。男の子から女の子になることはあるのか?

もやもやするー😩
20wの検診で男の子だねーっていわれたのですが26wの検診で『おまたみえるねー』っていわれました😔
びっくりしちゃって『男の子ですよね?』ってきけなかった‥‥
男の子から女の子になることってあるんですか?😱

コメント

Yまま

あたしの旦那の妹は、ずっと男の子って言われてたのに、産まれたら女の子だったって義母から聞きましたよ〜😆✨✨

• 2kidsmama♡

2kidsmama♡

そうなんですね!
    うちは男の子しかいなかったので最初男の子って言われた時落ち込んじゃったんですが、もう気持ち切り替えていたのでいざ女の子って言われると焦ります(笑)

• 5月20日

知り合いが生まれるまでずっと
男の子と何人もの先生に言われていたのに生まれてきたら女の子でした!って方いましたよ😛

2kidsmama♡

そうなんですね!
    うちも男の子のシンボルらしきものが見えたので男の子だと思っていて‥‥
    先週おまたがみえるっていわれたのでなんだかもやもやしちゃって😩
    男の子の揃えてたので複雑です😔

• 5月20日
さおり

五か月の検診で男の子といわれて6か月で、あれ?女の子だねと言われました(^o^)
7か月で女の子確定しましたよ

2kidsmama♡

そうなんですね!
    おまた???😱って思っちゃって(笑)
    金曜日の、検診が楽しみです❤

• 5月27日
  • さおり

さおり

おまたってことは女の子かもしれないですね❤️
    あたしも男の子って言われてて女の子って言われた瞬間、女の子?って声高くなっちゃいました(爆笑)

• 5月27日

2kidsmama♡

男の子ならおまたっていわないですよね?(笑)
    3回くらいおまた見えるねーって言われたのに『???』のまま帰ってきちゃって‥‥(笑)
    金曜日の検診でもう1回きいてみます☺️

• 5月27日
snowbloom

※すみません。。
※週数を間違えたので、再投稿します。

わたしも同じ状況でした。
20wで男の子っぽいですねーって言われて、26wで女の子ですねーって言われました。
あまりに迷いなく言われたので、ビックリしすぎて、聞き返せませんでした(笑)
男の子が欲しかったので、ちょっと落ち込みました。
でも、まだ可能性がない訳ではないので、次の健診でも聞いてみようと思ってます。
次の健診まで待ち遠しいです。