※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

本陣痛がわからず困っています。散歩で早く産まれるか心配です。

なかなか本陣痛につながらず参ってます😥
焦ることはないのは分かってるんですが前駆陣痛が多いとどれが本陣痛なのかわからなくて困ってます💦
散歩とかいっぱいしたら早く産まれてくれますかね😥💦

コメント

ありこ

初産ですか?😊
まだ38週ですもんね…私もまだかまだかと思いながら39週2日で陣痛スタートでした。

散歩もしたし雑巾掛けやお風呂掃除、スクワットなどとにかく動きました🙆‍♀️
しかし陣痛のキッカケになったのは39週の内診でした🙄💦

• まき

まき

初産です!
    なんだかもどかしくて痛みに耐えてるので分からなくなりそうです笑

やはり、動いた方がいいですよね💦

• 5月20日
  • ありこ

ありこ

お医者さんから動いてOKと言われていたら動いた方が良いかもしれません🙆‍♀️
    本陣痛は前駆と全然違うので、すぐ分かると思いますよ😊
    もうすぐ会えますね💓気長に待ちましょ😊頑張ってください😍

• 5月20日
tanpopopon

私はいい加減何しても産まれませんでした~☺

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね❤

ままのお腹の居心地よすぎるんですよー😄

二度と戻ることはないので最後の胎動楽しんでくださいー🌠

けい

私も産む前、前駆陣痛がずっとあって本間に前駆陣痛と陣痛わかるんかな?て思ったけど分かります!全然違います!ゆっくりした気持ちでベビちゃん待つのありですね♡

MAMA

私も31wから何回も前駆陣痛あって
ずっと5分間隔のうずくまる痛みが何回もあって
病院行っては帰るを繰り返しました😂

本陣痛さえも前駆だと思って歩いてましたが
明らかに痛みが違いました(笑)

あらゆる事を試して39wに生まれました!

私は陣痛だと思って病院に行ったら違ってて返される行き帰りの車の揺れで帰ってきたら破水してそのまま陣痛に繋がりました😅
38w1dでの出産になりましたよ。

ぺでぃ

私も今39週で前駆陣痛に悩まされています。前駆陣痛が多いと、身体的にも精神的にも疲れますよね〜(*´-`)

1人目が破水から始まった分娩だっただけに、入院適応の陣痛が分からず…
でも皆さん、陣痛と前駆陣痛の違いはわかると仰ってるので、それを信じて本陣痛を待ちます!お互い頑張りましょう〜

☺︎

うちは四つん這いと内診グリグリがききましたよー☺︎

まだだねぇと言われて、予定日過ぎたら誘発すると言われてたので、それを避けたくて四つん這いしまくってたらすんなりでした(*´-`)

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡