※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

札幌の北区在住で、10ヶ月の子供を持つ女性が、雨の日や旦那さんがいない日の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

札幌の北区に住んでいます。
子供はもうすぐ10ヶ月になります。

最近は雨の日も多く、
天気が良くても風が強かったりなどでゆっくりとお散歩が出来ません…

そんな日はお家で遊ぶしかないので、いつも決まった遊びばかりですぐに飽きてしまいます。

車もないですし、アリオやイオンなども単身赴任している旦那さんが帰ってくる日以外はスーパーしか行けていません。

皆さんは日中お子さんと何をして過ごしていますか?
また、同じ地域に住んでいる方はどこにお子さんと遊びに行っていますか?

コメント

たまたま

積み木や大きめのレゴで遊んでいます。同じことの繰り返しでもなかなか飽きないようなので(笑)

• 海

大きなレゴは使わせていますが口に入れるだけですぐに飽きています…積み木はまだ挑戦していないので与えてみます!!ありがとうございます😊✨

• 5月20日