※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
雑談・つぶやき

昨日学生の頃の部活の先輩の結婚式で二次会に呼ばれました。先輩は男で…

昨日学生の頃の部活の先輩の結婚式で
二次会に呼ばれました。先輩は男です。
子供を旦那さんにお願いして久しぶりに
羽を伸ばして楽しみました。

三次会、四次会まで行ってわたし達は軽音部だったので
最後はカラオケで盛り上がりました。

あの頃憧れていた先輩たちの歌声、とても懐かしくて
友人としんみりしたり、笑ったりとても楽しい時間でした。

10年ぶりに会う先輩達はかっこよくて
ちっとも変わっていませんでした。

あの頃は手の届かない存在だった先輩達と
たくさん話したり、綺麗になったねなど言われて
嬉しかった😭❤️笑
そんなこと子供産まれてから言われてなかったから
久しぶりにキュンとしてしまいました。


子供を面倒見てくれてありがとうという旦那への気持ちと
久しぶりにキュンと出来た気持ちとなんだかごちゃごちゃです笑


この気持ちわかってくれますか?❤️

コメント