
コメント

退会ユーザー
残債は無いですか?🌸
メルカリで相場見て、早く売りたければ合わせる、急いでなければプラス〜5.000円くらいですかね☺︎🌸

ポケ
残債あるならメルカリで売ると規約違反になりますよ!
以下、メルカリの規約貼っておきますね。
以下にあたる携帯端末は出品を禁止します。
出品に際しては、ご契約状況・入手経路やIMEI(端末識別番号)を証明する記載・掲載をするとともに、工場出荷状態に初期化した上で発送してください。
残債がある、契約中である、名義を変更できないものは、トラブルの原因となるため、お取引をご遠慮ください。
-
ちゃんママ
ありがとうございます!
- 5月20日

ゆうママ
買って2週間のiphone8をゲオで売りました。残債もありました。とてもキレイでしたが、4万6千円位でした。
-
ちゃんママ
SiM抜いて売るんですよね?
今日こそゲオ行ったんですが
iPhone6.6S、7.8は
SiMロックしたら+5000ってかいてました!
分割あるまんま売るには
どーしたらいいですか?
そのまま売ればいいんですよね😰- 5月21日
-
ゆうママ
うちはSIM抜いて画面のシールもそのまま出しました。
分割有る無し聞かれて有るって言いましたが大丈夫でしたよ。- 5月22日
-
ちゃんママ
ありがとうございます!
- 5月22日
ちゃんママ
あります😰
退会ユーザー
残債ある状態だと売れないですよ😅
売るなら一括で支払ってからになります💦
ちゃんママ
え、売れるんじゃないですか?
今よりゲオなどで残ってるまま
売れますって書いてましたよ!
解約して機種代だけ払うようにしたらいいんじゃないですか?
1月に旦那の変えた時にタブレットついてましたけどすぐ売りましたよ!
退会ユーザー
売れるのは売れるんですけど、個人間で売買する場合はトラブルの元になるのでオススメしないです😅
ゲオなどのお店なら買う側も安心ですが、
個人だと例えば売主が支払いを滞った場合ネットワーク利用制限がかけられてしまい通信ができなくなってしまう恐れがあるので、一般的には避けられると思いますし、売値もかなり下がると思いますよ💦
ちゃんママ
そうゆうことですね!
分かりました!ありがとうございます🙇♀️