※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

昨日から生理予定日で、茶オリからのピンクオリが出ています。右下腹から足の付け根にかけて痛みやだるさがあり、生理並の出血もあります。着床時の出血についての経験談を知りたいです。

昨日も質問させて頂いたんですが、昨日生理予定日で夜に茶オリからのピンクオリがトイレに行くたびににペーパーに着くぐらいでした。いつもの生理であれば尿と一緒に鮮血も出るんですが。。そして茶オリが出てきた後から右下腹から足の付け根にかけてズキズキとゆうか、だる重い感じで中々寝付けず😭そして起きてトイレに行くと生理並の血が出てました(꒦ິ⌑꒦ີ)ですが何となくいつもと違う生理な気がしてならないです。着床された方で生理並の出血があった方とかおられますか?少しの希望がほしいです。。😞

コメント

湖衣姫

私ではないてのですが・・・
妹が生理並みの出血がありましたが妊娠してました!
ずーっと具合が悪かったのですが生理きてたし妊娠はしてない!と言い張ってたのですが実際は悪阻でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
その時は普通にいつもの生理並みの出血が3日程あったそうです!
少しでも希望になれば・・・!
授かってますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!悪阻はないんですよね。。(꒦ິ⌑꒦ີ)何か普通の生理なような気がしてきました。。笑
    でもまだ諦めず希望頂きます🙏✨
    ありがとうございます!😭

• 5月20日
  • 湖衣姫

湖衣姫

悪阻が出たのは出血から3~4週間後だったのですがあまりにも具合悪そうだったので悪阻じゃない??と言ったら全否定されました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    まだまだ希望はありますよ!
    それにゆきなさんがいつもと違うと思ったということは仮に生理だとしてもきっといつもとは違うことが起こっていたんだと思います(*´ ˘ `ㅅ)

• 5月20日
  • ゆきな

ゆきな

出血の後なんですね😳
    そりゃ生理だと思ってしまいますね😱
    優しいお言葉ありがとうございます😢💗ちょっともやもやしてるのでリラックスしてみます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 5月21日