※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

貯金したい( ; ; )せっかく臨時収入入ったのに、来月結婚式に旦那が…

貯金したい( ; ; )
せっかく臨時収入入ったのに、来月結婚式に旦那が行くから38000円は消える。。( ; ; )
せっかく貯金できると思ったのに。。。。( ; ; )

コメント

のんこ

よし!貯金するぞ〜!と意気込んだ月に限って出費重なるんですよね…(´;ω;`)

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます★
    しかもあると、余裕が出来ちゃって、ちょくちょく使ってたら意味ないですよね( ; ; )
    ないものと考えないと貯金できないですよね( ; ; )

• 11月4日
まっさん

来月こそは!っていつも思うのに何かしら出費ありますよね。。。
万単位はカナリいたいですよね>_<
お祝いだから喜ばしいことだけど、結婚式ってカナリいたい出費ななりますよね〜>_<こんなこと言いたくないですが!!

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます★
    そおなんです( ; ; )
    結婚式のご祝儀はお互い様で、私たちも4月にあるので、その方にも来ていただくから、結局返って来る感じなのですが、、、はぁー( ; ; )
    ってなってしまいます(´ω`;)

• 11月4日