※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那が熱を出して今日で4日目です。1日目、2日目は38度くらいあり、昨…

旦那が熱を出して今日で4日目です。
1日目、2日目は38度くらいあり、昨日と今日は37度ちょっとの微熱です。4日以上続く熱は癌などの他の病気の兆候の場合もあるとネットに書いてありました。昨日は病院に行かせましたが、月曜日になっても熱が下がらなければまた来てほしいと言われました。何か他の病気なのではないかと気が気でないです。元々私自身、度が過ぎた心配性なので😣💦旦那はまだ21と若いのであまり癌の心配は必要ないだろうと分かりつつ、ものすごく心配です。

コメント

みゃーすくん

インフルエンザは調べましたか??
妹が2週間前にインフルエンザを発症していましたよ💦

• いと

いと

インフルエンザは調べてないです!
    まだインフルエンザにかかる可能性も
    あるんですね!!

• 5月20日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

私もビックリです!
    GW前にはまだかかってる人いると聞いていたのですが、5月でもまだいるなんて💦

• 5月20日
たん

水分をたくさんとって、保冷剤や氷枕を活用してみてください😵

知っていたら余計なお世話かと思いますが、手足の温度を触って確かめ、冷たければまだ体温は上昇します、体を温めてあげてください、暖かければ熱が上がりきっているので腋下と頭を冷やしてあげてください😵
微熱となれば頭だけで充分かと思いますが、水分は多めにとっておくと体温は下がりやすいですよ