※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子の初節句で写真撮ることになりました。衣装は色々撮りたいです。オススメのポーズや衣装グッズ教えてください。

7ヶ月になったばかりの息子、今度初めて写真スタジオで写真を撮ります!

ほんとは1歳の誕生日にしようと思ってたのですが0歳代も1度くらい撮って記念に残したいなと😍
少し遅くなりましたが初節句で来週写真撮ります!

衣装は無制限なので色々撮りたいと思います。
オススメのポーズや衣装グッズなど、こうしたら可愛かったよっていうの教えてください(*^^*)

コメント

ぐっく

衣装無制限と言っても、子供は飽きてしまうので着れて3〜4着かと思います。
動物などの着ぐるみはテッパンですがやはり可愛いので着せた方が良いかと思いますよ😊
あと裸もムチムチして可愛いので撮った方が良いです!ムチムチは今だけなので!

• ゆき

ゆき

裸いいですね!このムチムチ感は残したいです😍❤️
    一応子供の負担にならないように袴プラス1〜2着にする予定です!

• 5月20日

先週、お宮参り、百日、初節句をアリスでまとめて撮りました❗
まだ4ヶ月なんでポーズとかはできないんですが、お宮参りと百日で着物、初節句は金太郎は着ました!
後は戌年産まれなので、犬の着ぐるみ、カープファンなので、カープのロンパースも着ました😊

• ゆき

ゆき

金太郎!考えてなかったです!ムチムチ感もでるし可愛いですね❤️
    なにか私たちが好きなチームとかあればいいんですがないので・・・あとは着ぐるみかなー?

• 5月20日
りー

動物の着ぐるみはもぉメロメロです😍

• ゆき

ゆき

たしかに!半端なく可愛いですよね💕着ぐるみあるか聞いてみます!

• 5月20日